映画、『スパイダーマン3』が公開中ですね











今回の記事、全く関係ありません・・・(* ̄m ̄)










先日のペット王国で購入した
スパイダー柄のタンクトップが
とっても気に入ったので
写真を何枚か撮りました










DSC09482.jpg























ココナ・・・
DSC09329cocona.jpg

バーンと登場って感じね ̄m ̄












メルは・・・
DSC09352.jpg

DSC09376.jpg

あなたのいでたちと行動を見てるとツイ・・・(>▽<;;


メルの困り顔・・・大好きなの(-m-)
改まってカメラを向けると、眠いカオor困った顔しかしないメル















ではココメルでツーショット
DSC09341.jpg

ちょっと~メル~~~
(」°ロ°)」オーイ!!



やる気ナシのメルとやる気まんまんのココナ
対照的・・・
でもタンク柄が見えてちょうどイイナ・・・











DSC09343.jpg

やっと振り返ったと思ったら、
この眠そうなカオ( ̄ー ̄;
もちろん、ほんとに眠いんじゃありませんヨ!
分かりやすい性質なんです
メルって・・・ε=(・o・*)



ようするにイヤなのね・・・(;´д`)


















DSC09349.jpg

(゜m゜*)プッ
ココナ、ものすごく協力的でありがとうね


メルのシッポのポンポン、
ますます成長してます・・・






アップした写真以外にも
結構枚数撮ったのですが、
ココナ、オモシロイ程にカメラ目線でした
見過ぎ!?(〃゜д゜;A 










DSC09372.jpg








この目線の先にあるものは・・・






















DSC09481.jpg

なぜか
最近のココメル一押しアイテム
ワンコ用おもちゃより、夢中(*≧m≦*)







おやつじゃないところがポイント(-m-)
ココメルはおやつでは良い顔が撮れません

ココナはおやつでは眠たそうな顔をするし、
メルは一瞬は目が輝きますが
そのうち我慢するために目をそらしちゃいます(>▽<;;





このゴムをシュイ!と
飛ばしてもらう為にカメラを見てるココメルです





なんてけな気・・・(゜ーÅ) ホロリ






ちなみにこのゴム、
ryo.は使いませんが
ココメルが大好きなので、
わざわざ購入してます(>▽<;;
今でも売ってるのネ・・・









DSC09356-1.jpg

ねっ・・・

こちらの洋服はネットでも購入できますよ~!
たくさんの種類があって
とってもリーズナブル!
《アメ村ドック》










写真撮影につきあってもらった後は
そのままお散歩へ











初夏の陽気でしたね
DSC09423.jpg






DSC09412.jpg

いしたちはら公園は緑が生い茂って
森のような様相に





DSC09415.jpg

実はこのデニムパンツ、
サイズ間違えたようで
ブカブカ長々・・・
わかりますか?




DSC09400.jpg









DSC09406.jpg

メル、ずっと見てるので
この後近寄って見たところ・・・


ひからびたウン●でした・・・(* ̄□ ̄*;


色気もなにもあったもんじゃないねぇ・・・メルは






DSC09416.jpg








DSC09420.jpg

スパイダータンクを着てお散歩に行くと、
旬なのか
いつもよりたくさんの人に声をかけられました
スパイダーマンパワー恐るべし!



これからの季節は暑くなってくるので、
ワンコのお散歩は、熱中症にも注意ですね(*^-^)





ココメルは元気に帰宅ですが、
実はryo.ヤバかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あぁ・・・ヘナチョコ(≡д≡)






人間共々気をつけましょう











ランキングに参加しています
ぽちっとクリックしていただけると
うれしいです(*´∇`*)
いつもありがとう!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

