やっと更新(^^;)








最近忙しくて、ゆっくりパソコンに向かう時間が取れません
早くブログを更新したかったのに、
アッという間に日がたってしまいましたε=(・o・*)












今回は日曜日のお出かけをアップ!


実はこの日曜日、おとうしゃん仕事の予定でしたが
急遽お休みになったので
海ふれに行ってきました...((((=・o・)ノ ♪









お出掛けスポットは他にいくらでもあるのに、
野生派のココメルの事を考えると、
ついつい同じ所に足を運んでしまう我が家・・・(>▽<;;








車中にて・・・





張り切ってるココナ・・・
・・・車は停車中です
DSC09644.jpg

ちょっとエラそうに足を掛けます








DSC09647.jpg

ウッソリ憂鬱そうに見えるけど・・・








DSC09649.jpg

実は
めっちゃ張り切ってるんです



それにしてもエラソウだな・・・( ̄ー ̄;








ココナはドライブボックスに入ってもらわないと
出てくるとすぐにコレε=(・o・*)
入ったら、嫌がって仔犬のようにクンクン鳴きます
・・・わがままな奴なんです
事故を起こすと危ないので入ってもらいますけどね(-m-)


引き換え、
メルは車の中で、おとなしくとってもいい子











バタバタしつつ程なく到着・・・
DSC09703.jpg

さすがに暖かくなってきたので海ふれも大賑わい
と、いってもものすごく広いのでそうでもないかな・・・




こちらは、広さはあるけど、
芝刈りの頻度は蜻蛉池公園より少なめに感じます
この日もかなり茂っていたので
ココメル芝だらけ&スモーキーに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
















でも、そんなこと気にせず


   今日も遊ぶぞ~(* ̄0 ̄)/ !!

















DSC09656.jpg

DSC09655.jpg

空いている所を求めて移動中・・・












DSC09667.jpg

ピンクシロツメクサ
かわいくて、ちょっと見慣れない感じだったので
思わずパシャリ











景色や草花を撮りながらのんびり歩いていると












DSC09660.jpg

DSC09661.jpg

ショボ目のココナが呼びに来てくれます(*^-^)




その先のメルとおとうしゃんってば・・・













と、思ってたら・・・













DSC09662.jpg

リードを離すと飛んできてくれました~!






(゜ーÅ) ホロリ

そういうアナタが大好きヨ!











じゃあ、今日も遊んどく?
DSC09668.jpg

このときばかりは、ワクワクが抑え切れないのが
ヒシヒシと伝わってきます(='m')














DSC09683.jpg

ココナはお座りしてるのに、
メルはカメラ目線?
(゜m゜*)プッ



メルは愛嬌はあるけど、
集中力は今ひとつ・・・
でもその愛嬌の方が大切かな?と思う今日この頃










もう見飽きたといわずまぁまぁ・・・(>▽<;;








投げたっ!!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○



DSC09690.jpg

DSC09694.jpg














撮った写真を整理してたら・・・




DSC09700.jpg

こんな顔して走ってる(≧∇≦)!




ボールも触れないし、
そんなにイッパイイッパイになって走って楽しい・・・?













DSC09682.jpg

それなら良かったよ!














もちろんココナも・・・
DSC09663.jpg










DSC09680.jpg

5時の閉門ギリギリまで遊んでました

メル、微妙にカメラ目線?




疲れたネ~!

(ryo.が・・・)












最後はおとうしゃんにしめてもらいますか?
DSC09708.jpg



今日は終了っ!


おつかれさまでした~!














ランキングに参加しています
更新していない間も
やさしい誰かの『ぽち』うれしかったです(*^-^)
いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

