先日は、コメント欄から、お騒がせしました(*- -)(*_ _)ペコリ





無事復旧できました(>▽<;;






今までも、パソコンの調子が悪くなった事は多々あったのだけど、
システムの復元をする事で解決していました
今回はログインした後にハードが徐々に動かなくなり、
システムの復元もエラーが出て行えず、
いよいよ壊れたかと諦めかけたけど、
セーフモードで再度復元を試みたら、
なんとか復旧できました(´▽`) ホッ
またいつ調子が悪くなるかわからない、
爆弾をかかえたパソコンですが
壊れるまで頑張ってもらおうと思います(-m-)

よろしくねパソコンくん!



















***それでは本題***







注)自家製とは、手作りを意味するのではありませんヨ( ̄‥ ̄)








ココナは毛量が多いんです
なので、耳毛もボリューム満点!



毎度、ryo.の趣味により
様々な被りモノで変装するココメルなのですが
ふと、ココナの耳毛でくまみみをつくれるのではないかと
ひらめいた・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
自家製とはこのことネ・・・







そういえばこんなのもありましたね・・・
DSC08766.jpg

胡散臭いくまみみになっていたココメル













ココナ~!!!(・」o・)」

ちょっと来て~~~!















自家製だと・・・



















DSC09513.jpg

微妙にくまみみに見えないけど・・・
でも、ヘルメットよりイケテルよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








はずそうとする様子もない為
調子に乗って何枚も撮影・・・
ホントココナは撮りやすいワ!









DSC09517.jpg

こういう諦めの雰囲気と共に・・・










DSC09600.jpg

こういう心の声が、
いつも聞こえてくるryo.です(; ̄ー ̄A アセアセ










DSC09594.jpg

イケテルよ~(= ̄∇ ̄=)

でも「ここっくま」って・・・







パクリすぎ( ̄ー ̄;



そして、しょうもなスギ・・・(_ _。)・・・シュン







そんな感じでココナと(で)遊んでいたら
下から見ていたメルが・・・











DSC09616.jpg

DSC09617.jpg

こんな事に・・・(>▽<;;




最近、自己主張するようになってきたメル
仲間はずれにすると
やきもちを妬いて大暴れ?します(≡д≡)

一緒にかまって欲しいんだよね・・・








コレを上から見たココナは・・・
















DSC09634.jpg

DSC09629.jpg


スイッチオン!!!







こうなると言う事は聞いてくれません( ̄Д ̄;)










DSC09640.jpg

格闘の末、アッという間に
この姿・・・



一方メルは・・・






















DSC09509.jpg

そうだよね・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ヨシ!わかった











メルのリクエストに答えて???
去年も出てきた例のブツ
久しぶりに被っていただきました










メル~~~(」°ロ°)」!!















DSC09563.jpg

DSC09554.jpg

何回見ても違和感なさすぎ!(_≧Д≦)ノ彡☆
被ってるにも関わらず、
最初から体の一部のようにモモがなじんでるメル(≧∇≦)ブハハハ!


新しい生き物???ヾ州≧∇≦州ノ彡!!










ここで終ると、ココナだけがいい感じになり・・・
メルだけお笑い担当じゃかわいそうだもんね・・・















ココナ~、
もういっちょよろしくね~O(≧▽≦)O ♪









こちらも想像どおり去年も登場した・・・

















DSC09567.jpg



ナス子!


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


ぶさいくさん!


こっちの方が似合ってるよ
自家製くまみみより(゜m゜*)
素敵な表情はきっとTPOを意識してなのネ















最後はモチロン・・・















DSC09571.jpg


ツーショット(゜m゜*)プッ



今日もryo.にとって、エンターテイナーなココメルなのでした(='m')


あ~楽しかった(・-・*)♪

って、段々タイトルから脱線?<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝ
この上なく自己満足なブログに・・・Σ(=o=;)!!









ランキングに参加しています(*^-^)
ぽちりと押していただけると
うれしいです(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

