久々の更新・・・(>▽<;;
早く更新したかったのに、忙しかったこともあり、
パソコンに向かうと睡魔が襲いなかなか進まず・・・(ρ_・).。o○・・





遅くなってしまいました・・・






23日の水曜日、
rooneymamaのお家に招待されて、行って来ました
メンバーはいつもの・・・





DSC09764.jpg



おじゃましま~す(*^▽^*)



DSC09732.jpg

YUKAちゃんと一緒におじゃまして、
ワンコは以上のメンバーです




着いた早々・・・

DSC09724.jpg

みんな好き勝手(* ̄m ̄)プッ
ルーニーはとってもフレンドリーな性格なので、
好き勝手されようが、ガウされようが、
シッポフリフリとっても良いコ(*^^*)

rooneymamaのお家はおしゃれできれいで、
お庭のガーデニングもとっても素敵でした
やっぱり想像どうり!








そして
今回、実は・・・












rooneymamaとYUKAちゃんがサプライズを
企画してくれていました










それは・・・
















DSC09918.jpg

DSC09951.jpg

なんと~・・・
27日のメルのお誕生日祝いO(≧▽≦)O ♪
と、いうか今日ですね・・・(^^;)
我が家のお祝いはまた後日アップということで・・・




まだ日もあったし(その時は23日)、お祝いしてもらえるとは、
考えもしてなかったryo.・・・
突然、「お誕生日おめでとう~~~!」
と、ケーキとプレゼントが出てきて
不覚にも涙が出そうになっちゃいました(┯_┯)
YUKAちゃん、rooneymamaありがとうね~
って、メルのお祝いだね・・・(>▽<;;
メル共々喜んでおりま~~す!!!
ほんと、メルは幸せモノだね







頂いたプレゼントは・・・



ジャジャ~ン!!!
DSC09927.jpg

フワフワなベッド!


かわいい~~~!!!
メルのイメージに合わせて選んでくれたんだよ~!
うれしいね
手提げと、リードフックも付いてるので、
車でも使えそうな、便利なベッドです(*゜ー゜*)







DSC09929.jpg

我が家に持って帰ってからメルが
ピヨちゃんの髪の毛をムシって、
モヒにしちゃったんだけどね・・・







DSC09935.jpg

気に入って使ってるよ~!
本当にありがとう(*´∇`*)
大切に使うね!
って、メルが手提げ噛んじゃったケド・・・ごめんなさ~い(>▽<;;

心配してくれてたけど、食べてはいないよ!
でも、ほんとごめんね!
手提げ部分をとってもに気に入ってるメルです
(今朝見たらさらに手提げ部分が短く・・・)






ササミのケーキも美味しく頂きました~(*^▽^*)
DSC09955.jpg

みんなで食べたけど、上のプレートを頂けて、
満足気なメル(* ̄m ̄)プッ







DSC09957.jpg

今回
なんとめずらしい事に、
普段偏食で初めて食べるものはなかなか口にしないココナが、
がっつくがっつく・・・
メルの分も半分位食べちゃいました(>▽<;;
よっぽど美味しかったんだね





DSC09962.jpg

食べすぎの為、ガードされるココナ

ココメル、みんなよりずいぶんたくさん頂いちゃってごめんね!
かな~り気に入った様子でした









そしてそして・・・
今回被りモノを持参したryo.
みんなで遊びましたよ~!











collage.jpg

20070526161204.jpg

collage2.jpg

被せまくり(* ̄m ̄)プッ
ワンコたちいい迷惑・・・




何被っても、かわいすぎのヒナは動画でも撮ってみた!


最後の方はズレて前が見えてません(゜m゜*)プッ











そして、本日のベストドレッサー賞!














DSC09833.jpg

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ごめん~!ルーニー!!!
爆笑しながら写真撮ってたryo.はかなり失礼です
本気で吹き出しちゃいました
ちょっと迷惑そうにしながらもされるがままだったルーニーが最高でした~(*≧m≦*)ププッ

そして、前回の集まりでは、メルがターゲットだったルーニー
今回のターゲットは・・・
来王子(* ̄m ̄)プッ
言うまでもなく来王子もルーニーも
「男子」
です
メルは来が好きだけどかなわず、ルーニーまで
来に恋してしまいなんだかとってもややこしい事態に・・・
来はいつでもモテモテです(*゜ー゜*)
だって王子だものね!




ホント、楽しすぎる集団です・・・





たんと喋った後はお庭で遊ばせてもらいました
DSC00103.jpg

ドッグラン状態でワンたち大喜びO(≧▽≦)O ♪




DSC00111.

暴走して近すぎひなにぶつかりそうになったりして・・・(^^;)
それにしても小さいながらも成長したね、ひな!
もうすぐ半年だね(*^-^)




薔薇が見事に咲いていたので撮ってみました
DSC09986.jpg

DSC09980.jpg

これが自分の家だったらなぁ・・・
と、妄想しつつ・・・
庭っていいよね・・・





DSC09968.jpg

最初、ココナと追いかけっこしてたメル




いつの間にかターゲットは春へ
DSC099674.jpg

しつこくあおりすぎで、
最後にはやっつけられたメル(* ̄m ̄)プッ
元気はあるけど、かな~り弱っちいです

来は、暴走しすぎで家の外に出る道を覚えてしまい、
最後にはYUKAちゃんに捕獲されてました(^^;;
賢いからすぐ覚えちゃうね





DSC00044.jpg

最後はお庭で記念撮影
自分の家でこんなに素敵な写真が撮れるなんて
うらやましい・・・ε=(・o・*)



ほんとに、みんなありがとうね!
とっても、と~~~っても楽しかったよヽ(*^^*)ノ

この日の様子はrooneygerdenでも公開中
グルメでおしゃれでガーデニング好きのrooneymamaは
色んな所へお出掛けしてるので、参考になりますよ~!
もちろん、天然ルーニーの事もたくさんアップ(^-^)
実はルーニーもフィフィロメ衣装持ちのおしゃれさんなんですw(゜ー゜)w!!







と、ここで終るはずだけど、
この後の様子・・・






















DSC00087.jpg

みんなが飛び降りた後、自分で降りられないワンズ・・・
ひな、小さいのでベンチの隙間が怖くてフリーズ
ルーニーは???(・-・)・・・ん?



20070526163918.jpg

当分この状態が続きましたとサ!




ルーニー&ひなは抱っこされてこの後降りられましたヨ(*≧m≦*)
ルーニー飛び降りるの怖いなんてかわいすぎるっ!
ほんま、天然で最高なルーニーでしたっ(-m-)



次回は是非我が家に遊びに来てね~ヽ(*^^*)ノ
待ってるよ~!
















ランキングに参加しています
プードルをぽちっと押していただけると
うれしいです(*´∇`*)
ランキングにはかわいいプーちゃんがいっぱい!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

