先日は、久々の更新だったにも関わらず、
たくさんのお祝いコメントありがとうございました(*´∇`*)
気まぐれブログにもかかわらず、皆さんにコメントを頂けて、
とってもうれしかったですヽ(=´▽`=)ノ



ほんとうに


ありがとう(*^-^)











以下は昨日の誕生日に撮った我が家でのメル&ココナです














DSC00177.jpg

5月27日・・・メルは1才になりました(*´∇`*)

大きな病気もせず、元気にここまでこれた事に感謝!














我が家に来た頃は
こんなだったねぇ・・・



CIMG3506.jpg

CIMG3533.jpg

CIMG3727.jpg

メル・・・当時は確かにクリームだったよね・・・






ホワイトロートスのドッグランに遊びに行った時、
ショップで自家繁殖されていたメルに,
おとうしゃんが一目ぼれ!
2頭目を探していた事もあり、その日に家族になる事が決定して、
生後50日,800gでで我が家にやってきたメル
つい最近の事のように思っていたけど、アッという間に1才だね(*^-^)


はじめは、ココナがメルと仲よくできるかなぁ・・・
ストレスがかからないかなぁ・・・心配は尽きなかったけど、
すべて杞憂で、とっても仲良しになってくれたココメル
今ではココナとメルが、離れ離れになることなんか考えられないよね・・・
















DSC00176.jpg

明るくて無邪気で遊び好きで・・・
だけど、えらそうな態度は絶対とれないメル
どこに行っても進んで順位は1番下のメル・・・
明るいこのコのおかげで、頑固で内弁慶なココナも
少なからず良い影響を受けてるよね・・・







ryo.たちもいっぱい癒してもらったり、
メルから愛情をもらってるよ!
本当に我が家に来てくれて良かった
ありがとう!





1才になったメル、これからもよろしくね(*´∇`*)











お誕生日はメルが楽しく過ごせるように・・・



考えた末、
①美味しいごはん
②思いっきり走る

結局、これに尽きるカナという事に・・・(≧m≦)!












その前に、プレゼントも用意しましたO(≧▽≦)O ♪




これは、メルが喜ぶものではないけれど・・・
ryo.の気持ちを込めて・・・

DSC00069.jpg

何かな~???




















ジャジャ~ン!!!













DSC00084.jpg

メルの誕生石、エメラルドのベビーリングと、ハートのプレート
プレートには文字を彫ってもらいました

実はコレ、人間の赤ちゃんの誕生祝い用のものです











DSC00122.jpg

プレートには・・・
メルの名前、誕生日
そして「SMILE」
このSMILEの所は大切とか大好きとか
そんな文字を入れても良かったかもしれないけど、
いっつも、笑顔で楽しそうに過ごしてるメルが
ず~っとこの先も笑顔で過ごせますように・・・の願いを込めて
あえて、「SMILE」にしました(*´∇`*)











DSC00126.jpg

実はこんなに小さいんです(* ̄- ̄)


このジュエリーをメルのチョーカーにして、
お守り代わりに身に付けてもらおうかなぁ・・・と思ってます


















さて、①、メルの大好きな美味しいものも用意しましたよ~(・-・*)♪
DSC00300.jpg



当然「にく」です


ケーキはrooneymamaとYUKAちゃんに贈ってもらったから今回はナシ!






DSC00302.jpg

こんな感じで、もちろんココナもいただきましたO(≧▽≦)O ♪








②の思いっきり走る
は、長くなるので後日にアップしますね


( ̄0 ̄;アッ・・・普通の散歩とか言わない!!!あなた!


メルが楽しければそれでd(>_< )Good!!








DSC00168.jpg

DSC00167.jpg

ずっと仲良く元気でいてよね(*^-^)










DSC00187.jpg

大きく望む事はないけれど・・・


お願いがあるとすれば・・・
慌てないでゆっくり年をとってね!
急いでryo.達を追い抜かないでね・・・

まだまだこれから・・・
いっぱいいっぱいたのしい思いで作ろうね=*^-^*=♪




お誕生日に免じて、親バカてんこ盛り発言もお許しください
(*- -)(*_ _)ペコリ











ランキングに参加中です
ぽちっとクリックしていただけると喜びますO(≧▽≦)O ♪
いつもありがとう(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

