今回一気に2記事アップ・・・
(分けて更新すればいいのにね・・・)














ずっと前から念願だったイチデジ・・・









今週ついに・・・

ゲットできました~O(≧▽≦)O ♪






イチデジ欲しいなぁ・・・と呪文のように繰り返していたryo.に
おとうしゃんからプレゼント!











o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


うれしいなぁ!










うれしがりなので、
さっそくためし撮り

ためし撮りを更新??Σ(=o=;)ギク!!

















ココナー(・」o・)」!!!












IMG_0248.jpg

せっかくやる気まんまんなのに寝てるよ・・・(≡д≡) ガーン










(」°ロ°)」オーイ!!



ひどい飼い主なんです( ̄ー ̄;













IMG_0245.jpg

O(≧▽≦)O ♪
起きた?起きた??

ちょっと写真撮りたいからこっち見てよ~!!!
















IMG_0231.jpg

くっきりだぁ・・・(*・・*)
デジカメより、見たままに近い写真が撮れるような気がします
とっても眠そうね(゜m゜*)プッ








窓際でも撮らせてね~!
IMG_0209.jpg

でも・・・何枚も撮らないうちに・・・















IMG_0161.jpg

あ~ぁ・・・
寝ちゃったよ・・・
仕方ないナ・・・

ほんまヒドイ飼い主・・・









じゃあ次なるターゲットは・・・モチロン













メ~~~ル!!!(  ̄0 ̄)Ψ!!








メルは起きてましたよ~!
今までと違って、
メルの悪そ~な顔が、よ~く分かるので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
























IMG_0285.jpg

ココナよりオデブさんなのも良くわかりますね(>▽<;;








IMG_0268.jpg

IMG_0267.jpg

遊ぶ気まんまん、シッポフリフリのメルでした~(*≧m≦*)








ピントの合い方がやっぱり違うね・・・
練習なので、特にネタはないのだけれど、
これから色んな場所で、色んなものを撮って、
精進する予定U ̄ー ̄U
ココナとメルの表情の違いも
今までより、よくわかるといいなぁ・・・










前回記事のコメントをしてくださる方がいたら、
こちらにお願いしま~す(*´∇`*)






カメラ小僧、頑張れよ!とぽちっと
宜しくお願いします(*・人・*) ♪
いつもありがとう(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/124-03c44368
