またまた更新遅くなりました(>▽<;;




やっと『思い切り走る編』

イコール『普通のお散歩』Σ(=o=;)!です








前回の記事の後、
夕方5時も回ってから、
例の公園に行ってきました
日中は夏のように暑いこの日も、
夕方からは快適でした~(*´∇`*)










DSC00129.jpg

どこかな~?













( ̄ー ̄)ニヤリッ


DSC00293.jpg

この不気味なオブジェを見て分かる通り、
蜻蛉池公園です
だから普通のお散歩ね、とか言わない事!








いつもは芝生に直行だけど、
たまには公園内も歩こうか!ということになり・・・



この公園は薔薇がたくさん植えられていて、
今が満開でとっても綺麗(*・・*)
三脚持ってきて本格的に撮影してる方々もチラホラ・・・





DSC00237.jpg

DSC00223.jpg

DSC00239.jpg







collage1.jpg

collage.jpg

たくさんありすぎで載せ切れないから
適当にコラージュ(^^;)












DSC00209.jpg

なんだかカワイイ(^-^)









DSC00250.jpg

テクテク歩いて・・・



写真がなんだか遠いのは・・・
ryo.この日は足が痛くて歩くのも遅れ気味の為・・・(>▽<;;
時々骨折した後のせいか痛むのヨネ・・・








DSC00241.jpg

ちょこっと走ったりもしながら・・・









DSC00256.jpg

どえらくデッカイススキのような植物ね・・・(; ̄ー ̄A ・・・
なんだろう・・・???
誰か知ってる方教えて下さい(-m-)











そろそろ、ココナがおとうしゃんに命のハイバウンドボールの催促に・・・


1回でもボールをココナに見られてしまうと
このような事になります( ̄ー ̄;

なので、我が家では
ボールは遊ぶときまで隠しておくのが鉄則( ̄‥ ̄)=3












ついた所はモチロンこちら!
夕方でみんな帰った後の公園はやっぱりだぁれもいません(^-^)
DSC00139.jpg

大喜びの2コロと1人(゜m゜*)プッ








DSC00166.jpg

ホント、楽しそう(≧m≦)ぷっ!
シロツメクサの花が満開!





DSC00172.jpg






DSC00193.jpg

おとうしゃんは、ゴキゲンでラスカルの歌をずっと口ずさんでいました



知ってますか~?
『シロツメクサの、花が咲いたらさぁ!行こうラスカ~ル♪』
っていうの・・・
よい大人が口ずさむ歌ではありませんね(>▽<;;
イントロの所は何と言ってるか分からないので
ウィノ~♪ウィノ~♪、ウェノワノ♪
ウィノ~♪ウィノ~♪ウェノワノ♪
って歌ってました(_≧Д≦)ノ彡☆
分かる?(*≧m≦*)










最後にもう見飽きた暴走動画も!


1回目は投げるふり!
ボールは取れないけど、気付くのはメルの方が早いんです( ̄‥ ̄)=3











DSC00210.jpg

夕焼けが一番キレイに見える時間まで遊びました(*^-^)







そんなこんなで、
メルの誕生日は無事楽しく終了する事ができましたぁ(*´∇`*)










ランキングに参加してます
『ぽちり』と応援してもらえたら、
頑張れます(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


今回2記事同時アップしたので、
こちらのコメント欄はクローズします
コメントしてやろうかなぁ?と思った方は、
もう一つの記事のコメント欄からお願いしますね(*´∇`*)
返事するの抜けちゃうといけないので・・・



関連記事
スポンサーサイト
