土曜日の朝・・・




お気に入りアイテムで遊んで超ゴキゲンのココナ・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
IMG_10597.jpg



















しか~し!!!











今日はおふろデー!
我が家は大抵週末がシャンプーデーです


週に1度のシャンプーは、回数が多いといわれますが、
お外で暴走する事が多いココメルは
1週間でもかな~り汚れるんです( ̄ー ̄;







週末は理解してないけど、


『おふろ』


この言葉には異様に敏感なココメル






おふろ入ろっか?


           ( ̄ー ̄)ニヤリッ  by ryo.

              この言葉を言うのが楽しみだったりする...

















IMG_30707.jpg

ボールで遊んで、あんなにゴキゲンだったのに、
瞬時にこの表情(* ̄m ̄)プッ
分かり易っ!!!










IMG_40739.jpg

メルは・・・
グルーミング、カット、おふろは共通して
突然寝たふり大作戦(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
呼んでも絶対うす目のまま動きません








IMG_80793.jpg

ものすご~~~く嫌そうな顔&態度(猫背になって尻尾が下がる)で、
シャンプーがいやな事をアピールヾ(≧へ≦)〃


モチロン問答無用!










強制連行!!!









と、いうわけでキレイキレイしてきました
IMG_50761.jpg





IMG_60763.jpg






IMG_70767.jpg


うっかりして、耳毛だけトリートメントするの忘れたら、
パッサパサ!!!(>▽<;;
カメラを変えるとパサツキ具合も良く分かる(≡д≡)











IMG_90820.jpg

メルもキレイキレイしましたよ~!







IMG_09822.jpg

いや・・・オチリは見せなくていいヨ・・・( ̄ー ̄;




IMG_08881.jpg





IMG_00841.jpg

シャンプーしたのは土曜日・・・

さっそく翌日の日曜日、
お出掛けして芝生で
走りまわったら、
せっかくのキレイキレイがとんでもない事に( ̄Д ̄;) ガーン
その写真は次回にアップしますね~(*^-^)














☆☆☆おまけ☆☆☆



カメラの使い方がわからなくて、
勝手にフラッシュしてしまったときの
メルの顔
普段は、フラッシュを使うとうまく撮れないので使ってないのです・・・











カシャ!!!
















IMG_0701.jpg


最初はね・・・

急にフラッシュしたから、
ビックリしたのね・・・と、思ったから










もう1枚撮ってみた









カシャ!!











(゜m゜*)プッ
IMG_0699.jpg

またもや偶然???





















しつこくもう1回










カシャ!!










IMG_20703.jpg





どんだけぇ~~~Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)




ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!



もはや偶然ではあるまい・・・((-.- 三 -.-))
何回撮っても同じ顔!
素敵すぎ(*≧m≦*)

ヘン顔同盟作ろうカシラ?












ランキングに参加しています(*^-^)
メルの顔に(゜m゜*)プッときたら、
プチッと応援クリックお願いしま~す(・-・*)♪
いつもありがとう(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


関連記事
Secret

