先日の土曜日にシャンプーし、
きれいになったココメル




日曜日は京都か奈良にお出かけする予定だったのだけど
あいにくの天気の為やむなく中止ε=(・o・*)





曇天の上に
少しずつ雨も降るお天気でしたが、
ココメルを外につれ出してあげたい思いもあったし、
カメラを外で使ってみたかったので
近くの公園まで遊びにでかけました(*^-^)





車中からすでに雨が・・・(* ̄□ ̄*;
外もかなり薄暗いしね・・・























IMG_1101.jpg

ココナはうれしくて先導中
日曜だけど、さすがにこのお天気、
人もまばら・・・
そりゃそうだね・・・(>▽<;;















誰もいないし、
この辺で遊ぼうか・・・

せっかく外で写真が撮れるから、お天気の方が良い写真が撮れたかも?
と、うっすら後悔もしつつやってきたのはコチラ・・・









IMG_1261.jpg

クローバーの花がいっぱい(*´∇`*)


















IMG_1112.jpg

かわいいね・・・

















この日、
初めて望遠レンズを使って撮影してみました(*^-^)



IMG_1118.jpg

キリッとしてるね・・・と思ってたら、













メルにつられて走り出したっ!
IMG_1122.jpg

IMG_1157.jpg












メルは草丈の伸びた、クローバーの中を走るのが大好き!
IMG_1163.jpg

すごいスピードで、見えたり隠れたり・・・
まるでうさぎみたい(*≧m≦*)


















そして・・・

やっぱり、ココナの楽しみは
『命のハイバウンドボール!!!』







ボールをバックから出して、
投げる瞬間!







IMG_1275.jpg

本気出しすぎ?Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)




















何はともあれしばらくはココメルの遊ぶ姿を・・・(^-^)







IMG_1202.jpg

IMG_1206.jpg

(・-・*)フフ♪
うれしそう・・・










IMG_1232.jpg

IMG_1235.jpg

IMG_1237.jpg














IMG_1310.jpg

ツバメの低空飛行を発見!
動きが早いのでファインダーの中に収めるだけで
一苦労だったとか・・・(-m-)
(おとうしゃん撮影)














ココナは今日も・・・
IMG_1314.jpg

IMG_1328.jpg

IMG_1214.jpg








IMG_1337.jpg

なんだかだんだんココメルのアンヨが・・・Σ(=o=;)!!


IMG_1339.jpg

IMG_1284.jpg















メルもエンジョイO(≧▽≦)O ♪
IMG_1223.jpg





IMG_1220.jpg

ココナもニコニコ(*´∇`*)






普段から、広い所で走るココメルは楽しそうだなぁ・・・と
思って見てたけど、
実際動きは早いし、遠くで走ってるので
表情までわかりませんでした




今回、後で写真を整理すると
どれも、家の中では見られない
うれしい表情をたくさん発見!
曇ってても、近所でも
ココメルにとっては、特別な事で、
楽しみにしてるんだなぁ・・・と実感(*^-^)



出かける前は
うっとおしい天気だし
面倒くさいなぁ・・・なんて
ちょっとでも考えてしまった自分を後悔・・・




私達人間は、自由にどこにでもいけるけど、
ワンコは一緒に住んでる家族次第ですものね・・・





もし・・・があって、





ココナもメルも違うお家に迎えられて
家族として暮らす世界があっても、
我が家に来た時が一番幸せだったって
感じてもらいたいなぁ・・・
キャーO(≧▽≦)O ♪親バカばんざ~い!!!







そして・・・


・・・写真っておもしろいね・・・














IMG_1268.jpg

はいはい、分かってるけどね・・・(^^;)






IMG_1270.jpg

お顔も足も泥んこだねぇ・・・




昨日のシャンプー後の姿はどこへやら(>▽<;;






でも、楽しかったから、汚れてもいいよね(^ー^* )♪










IMG_1365.jpg

また、遊びに来ようね=*^-^*=♪











ランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援していただけると
うれしいです(*^▽^*)
いつもありがとう!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

