注)またしてもとてつもなく長いです(^^;)
  見る方は気合を入れてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ






木曜日・・・

ある人&ワンコに会うためにペットランドミクニへお出掛け(*゜▽゜)










 ず~っと以前から、ブログ上のお友達で、
いつか会いたいねと、言い合って早や数ヶ月・・・(-m-)
やっとやっと、お会いする事ができました~(*^-^)








それは・・・








IMG_2476.jpg

トイプーゆずの『犬のほんとの気持ち』
さくら@さん&ゆずちゃんです


アッ・・・写真はゆずちゃんだけですけどね・・・ (・・*)ゞ




さくら@さんはもうひとつ、
犬ってこんなに大変なの!?も運営中・・・








IMG_2470.jpg

スマイルが超キュートなゆずちゃんです(*´∇`*)









そしてそして・・・
ココメル日和のお友達といえば、この方々・・・
今回さくら@さん&ゆずちゃんに会う事を話したら、
是非ご一緒に~・・・と、駆けつけてくれました~O(≧▽≦)O ♪
遠い所ありがとぉっ!!!



まずは・・・
IMG_2492.jpg

『rooney gerden』のrooneymama&ルーニー
今日もおしゃれさんのルーニーは
フィフィロメの洋服も似合ってるよぉ~!
この写真みたら前回のベストドレッサー賞はウソみたい・・・(* ̄m ̄)プッ










そして毎度おなじみの・・・
IMG_1735.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1767.jpg

お笑い3きょうだい&YUKAちゃんです(゜m゜*)
ひな、どうですか?
成長したかしら?
6ヶ月になりました~(*・・*)





そしてココメル&ryo.








以上7ワンコ&4人で遊びました(^-^)






さくら@さん・・・メールのやり取りをしたり、ブログを拝見したりしている時は
なんだかオバサンをアピールしてた様に思うのだけど、
会って見るとぜんっぜん違う!
ミクニで見つけて、こちらから声をかけるとき、
メールで聞いてたイメージと違う・・・と、ためらいましたよ~(>▽<;;
でもワンコは間違いなくゆずちゃんだし・・・

そして、明るくてとってもおもしろい方(*^-^)
これは想像どおり!
とにかく長い間、ブログでのお友達をしてたので、
初めてとは思えないほど、みんなで和気あいあいと楽しめました~!

さくら@さんもこれからは食いしん坊同盟のメンバーだよ(-m-)ぷぷっ










それでは前半のランでの様子から・・・



IMG_1611.jpg

とりあえずうれしくってルーニーにブリブリのメル(-m-)







ゆずちゃんは・・・
IMG_1562.jpg

飛んでます(@゜Д゜@;)・・・

実は後ろにココナがいて、
一緒に追いかけっこしてた貴重な姿だったんだけど
ゆずちゃんばっかり夢中で撮ってて
ココナ撮るの忘れちゃった(≡д≡)
ココナはワン見知りで、初対面のワンコと追いかけっこする事は
まずないのだけど、
ゆずちゃんとは遊んでました
ガウガウいいながらも尻尾振って・・・わかりにくいワンなの・・・
ゆずちゃんがフレンドリーだからだよ~!
ありがとう~~~O(≧▽≦)O ♪

IMG_1685.jpg











IMG_1699.jpg



IMG_1766.jpg


そして、
団子のようになって遊んでる
YUKAちゃんちのワンズ(*≧m≦*)ププッ


ひなは、小さいけど物怖じせずとってもハイパー!
来&ひな&ゆずちゃんはこの日最後まで元気いっぱいだったね










IMG_2240.jpg

そして・・・
シャッターチャンスを逃してしまったために、
こんな写真しかなかったココナ・・・
ココナはいつもいっぱい出てるからいいね








IMG_1724.jpg

IMG_1733.jpg

ボールに夢中なワンズ
ちゃんとバッティングしないように使い分けてるの???

ゆずちゃんの鼻ってば・・・砂だらけ(≧m≦)ぷっ!


IMG_1591.jpg

楽しそうで良かった~!
クルクル表情の変わるゆずちゃんは
見ていて飽きません♪・:*:・ ( ̄* )







そろそろ・・・・





ひなさんもバテてきた頃だし・・・


すなわち
人間もお腹空いてきた事ですし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
























IMG_1788.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!
ランチにする?










と、いうわけで、
休憩~!
IMG_1824.jpg

IMG_1846.jpg

今日はめんたいハンバーグロコモコ!
もちろんデザート付き!








ワンコたちも涼しくて気持ち良さそう・・・
IMG_1827.jpg

あぁ・・・ココナ、やっとまともな顔だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
外はショボショボデ全滅だもんねぇ・・・






IMG_1864.jpg

カフェで、今日もルーニーは大人しくていいコ!





ひなは・・・
IMG_1852.jpg

もんのすごい
かわいい顔でおねだりしてると思ったら・・・




抱っこされたとたん
IMG_1809.jpg

どっかいっちゃってるヨ~!!!
(≧∇≦)ブハハハ!









IMG_1927.jpg

みんなに抱っこをお願いされるYUKAちゃん
3ワン抱っこも大変そうね








IMG_2025.jpg

横顔クールすぎd(>_< )Good!!なゆずちゃん&さくら@さん







の隣で・・・










IMG_1917.jpg

こんな顔してるワンも・・・(;´Д`A ```








そして何とか↑のルーニーの写真を撮ろうとテーブルの下から
カメラを構えたryo.に向かって・・・
IMG_1900.jpg

冷ややかなココナのまなざし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




この日は暑かったしお客さんもそんなにいなかったから
許してよ!
ryo.が写真を撮るアホな姿はルーニーママのところで紹介中・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







と、喋りまくってあっという間に時間もすぎ、
ワンたちも退屈そうなので、
再びランへ
えぇ!まだ続きますトモ!














休憩したからみんな元気イッパイヽ(^◇^*)/


IMG_2077.jpg

IMG_2218.jpg

IMG_2312.jpg

IMG_2338.jpg


IMG_2044.jpg

午後からはほかのワンコも登場
バーンと挨拶されてちょっと逃げ腰のひな
(シッポに注目!)






IMG_2121.jpg

IMG_2119.jpg

ゆずちゃんは・・・
ボールが大好きで、じ~~~っと
お座りして投げてくれるの待ってるコ(*・・*)
だれにも気がついてもらえないと
『ヒュイ~~~~~ン!!!キュ~~~ン・・・』
って世にも悲しそうな声を出します
ママ達みんなメロメロよ♪



IMG_2073.jpg

そして世渡り上手なゆずちゃんは
みんなにボールを投げてもらうのでした(。・w・。 )





一方バテバテチーム・・・
IMG_2083.jpg

暑そうね・・・




IMG_2082.jpg

わーやっぱりこの顔!!!






IMG_1603.jpg

この後、さくら@さんに抱っこしてもらって
気持ち良さそうに眠ってました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
後半遊ぶ気ゼロのココナε=(・o・*)







過去にはメルにフォーリンラブだった
ルーニーだけど・・・
IMG_2154.jpg

今ではメルのアピールにもつれないもんです(・・∂)






ルーニーは・・・
IMG_1712.jpg

IMG_2363.jpg

禁断の恋に・・・


ちなみにおかまちゃん限定!







IMG_2305.jpg

さすがに暑いのでワンコたちも日陰を求めます








と、その時
スプリンクラー作動!
IMG_1620.jpg

みんな興味深々・・・






その後ひな、来はびしょびしょになるのですが・・・




ここであまりにも気持ち良さ気なワンコ発見!






お願いして写真を撮らせてもらいました



題して『レモンちゃんの水浴び』





IMG_2500.jpg

IMG_2502.jpg

d(≧∀≦)bイイ!
この調子でゴロンゴロンしまくってました
ryo.も暑かったしゴロンゴロンしたかったよ・・・(;´д`)トホホ



IMG_2533.jpg

ひなも・・・(-m-)
来も写真はないけどびしょ濡れ











そしてたんと遊んで最後は恒例の・・・

IMG_2584.jpg

ココメル、お地蔵さんのようね・・・(^^;)







そしてもうワンショット・・・
IMG_2598.jpg

ショボ揃いで!








そしてこちらもお約束・・・
IMG_2608.jpg

ひなも飛び降りたあと、またもやルーニー



(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)ぽっつ~ん(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

この後おやつにつられて自力で降りれましたけどね~(='m')





ほんとあっという間・・・
この日の様子はさくら@さんルーニーママのブログでも公開中!
ルーニーママのヘン顔特集は必見(>▽<;; アセアセ
ココナの世にも恐ろしい顔が・・・


ココメルのお友達がいっぱい欲しいなぁ・・・
と思って始めたブログ
ブログを通じて、お友達の輪が広がっていくのは
とってもうれしい事です







最後になりましたが・・・
IMG_2756.jpg

さくら@さんから
メルへお誕生日プレゼントのおもちゃをいただきました~O(≧▽≦)O ♪
ほんとにありがとう(*´∇`*)
大切にかつ、酷使させていただきま~す!



さくら@たん、ありまとう(= ̄∇ ̄=) ニィ
                    byメル
       





また絶対みんな遊ぼうね!
楽しかったよ~~~(*^▽^*)








長いブログのゴール記念にぽちっとクリックプリーズ(*・人・*) ♪
厚かましすぎ!?Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


関連記事
Secret

