2回もアップしてしまいました・・・
ヒマなのか・・・・・・( ̄  ̄;)
今日、ブログアップするのに夢中になっていたら、後ろから痛いほどの視線が
・・・(¬д¬。) ジーーーッ
CIMG4872.jpg

CIMG5046.jpg

微妙なあたまですが、
くわえてます・・・(; ̄ー ̄A
準備OKらしい・・・
オットも仕事が休みだったので公園へ
今日の運転はココナ嬢です(⌒~⌒)

CIMG4920.jpg


CIMG4921.jpg

(注  よい子はまねしないでね(*゜▽゜)ノ)

CIMG4923.jpg

↓着くとガン見!!

CIMG4917.jpg

ごきげんココ嬢(゜▽゜*)♪

CIMG5024.jpg

到着ですv(o ̄∇ ̄o)
いつもココナが散歩するのをうらめしそうに見ているメル
今日は二人で来た為か、いつも以上におおさわぎ!
あんまり吠えて暴れるのですこ~し下ろしてみました
(;゜ロ゜)いいのかryo??まだ三回目の予防接種終わってから6日ダゾ
ヾ(*`Д´*)
しか~し・・・

CIMG5026.jpg

CIMG5027.jpg

めちゃめちゃ楽しそう!!

実はほんのちょっとは先日も下に降ろしてみたんですが
(ほんのちょっとね・・・(; ̄ー ̄川 )
それにしてもデビューとは思えないほどの走りっぷり!!
お見事メルさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
ふつう座り込んだり、しっぽ下がったりいろいろあるもんだけど
大物の予感(*゜ー゜*)
ココさんの時とはえらい違いです

CIMG5041.jpg

CIMG5039.jpg

CIMG5036.jpg

CIMG5043.jpg

ほどほどに遊んでお友達わんこともあいさつして、暗くなってきました

CIMG5021.jpg

楽しかったね!
しかし良かったのか(; ̄ー ̄)
まあよしとしとこう・・・

CIMG4988.jpg

最後にいつもの公園の夕暮れ時をパチリ
またあした~・・・・・・・・・((* ・・*)

よろしければ
ぽちっとよろしくデス(*・人・*)

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/13-1be300e1
