2007.06.15 いつもの日常
まず先に・・・

ココナの件では、ありがとうございました
みんなが祈ってくれたおかげで、
最初の心配がウソの様に
今日まで食事も内服も順調にいってます

ほんとにどうもありがとう=*^-^*=♪












♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



梅雨に入ってうっとおしいお天気ですね・・・



こんなときはあえてお天気の日のお散歩の写真を見て気分をスッキリと・・・しないナ( ̄ー ̄;
           (先週です)








なんて事ないいつものお散歩なんですけどね・・・(^^;)










IMG_1439.jpg

何曜日だったか忘れたけど、比較的涼しい日があったので
昼間にお散歩に行ってきました(*^-^)
今年は6月にして真夏日も観測されてるものね・・・












自転車のかごにココメルをのせて
和泉中央公園へGo!
IMG_1520.jpg













IMG_1445.jpg

公園は広いのに同じところばっかり
クンクンするココメル(*≧m≦*)







IMG_1453.jpg

さっそくバッグの中にボールがないか探すココナ
昼間にボール遊びしたら
熱中症になっちゃうから持ってきてないよd(゜ー゜*)
残念・・・










IMG_1466.jpg

時には静かにお散歩する事もあるんです(・-・*)♪










メルは・・・
気がついたら遠くにいたので呼んでみました~!
IMG_1447.jpg

IMG_1448.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1434.jpg

うれしそうに戻ってくるメル(*^-^)
最近おやつで呼び戻しの特訓中のメル
このごろやっと、気を散らさずに戻ってくるようになりました
これがちゃんと出来ないと
いくら人がいなくてもノーリードにするのは危険だからね・・・






ココメルが横でクンクンしてる間、
人がいないのをいい事に写真取り放題(≧m≦)ぷっ!

人が通ればカメラマンのふりしてやるゾな勢いで這いつくばって撮ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
IMG_1443.jpg

IMG_1505.jpg

IMG_1503.jpg

ココメルをつれて外で写真を撮るようになってから
花壇に植えられてる花より、
道端に咲いてる草花が気になるryo.
カメラが変わると
雑草すらもこんなに素敵に撮れました(*・・*)









涼しい日とはいえ、10分も太陽の下にいると
バテテきます(ココメルよりいつも先にバテるryo.・・・(・・;))











お水ガブ飲み・・・(>▽<;;
IMG_1511.jpg

この後日陰のベンチで休憩しました










ベンチから見た空・・・
IMG_1512.jpg

夏の空だね・・・








休憩して、少しだけ遊具のある所を歩いてきました
IMG_1488.jpg

アッ!気付かず通り過ぎた!?






IMG_1489.jpg

気がついて戻ってきたものの、
こちらにジャンプする勇気がないココナ(='m') ププ






IMG_1490.jpg

(* ̄m ̄)プッ・・・笑ってごまかしてる












メルはその上に乗せてみました(-m-)
IMG_1475.jpg

全然平気!


IMG_1472.jpg

暑そうね・・・
こうやってみるとココナとメルではマズルの長さが全然違うんです




なんだか分単位で気温が上昇してきてるようで、
早々に帰ってきました~ε-(´o`;A












短時間のお散歩だったけど、楽しかったね
これから梅雨があけたら
夜散歩になるので、
昼間のお散歩光景もしばらくお休みかな・・・
IMG_1530-2.jpg

この写真は思い切り白飛びしてたのでレトロに加工してます





暑くなってきたので
皆さんも愛犬共々、熱中症には気をつけましょうね(*´∇`*)






ランキングに参加しています
皆さんの応援、とってもうれしいです
いつもありがとう(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

