週末は恒例の・・・( ̄ー+ ̄)














シャンプー&カットデーO(≧▽≦)O ♪






まずはとてつもない事になっている







↘↘↘↘↘↘ビフォー(; ̄ー ̄川 ↘↘↘↘↘↘






IMG_3034.jpg

土曜日の朝だというのにこのむさくるしさ(;´Д`A ```
毎日のブラッシングもサボってないのにナゼニこんな事に・・・(>▽<;;
もちろん、これからする事を予期してるココメルは
さらにボッサーに輪をかけるべくブサイクな表情に・・・(; ̄ー ̄
A ・・・
こんなのブログにアップする写真じゃナイナ・・・













と、いうわけで今日も朝イチから強制連行してきました~(-m-)














↗↗↗↗↗↗アフターO(≧▽≦)O ♪↗↗↗↗↗↗











ココナー(」°ロ°)」オーイ!!















あれ(・・?)








IMG_3181.jpg

IMG_3183.jpg

シャンプーが終った途端
朝ごはんの残りをくれと大騒ぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お腹すいてたのね・・・自由になるとテーブルの下に即直行(^^;)
食べてくれるのはうれしいけどね(*^-^)
それにしてもココナ、
ゴキゲンな時と嫌な時でカオが違いすぎ?Σ(=o=;)!!
目の大きさも3倍くらい変わってるような・・・( ̄ー ̄;













気を取り直して
今日はさっき届いた
i Dogさんのつなぎを着て撮ってみました(*^-^)
ウレシなのですぐ着せたくなるんです
(^^;)

IMG_3225.jpg

IMG_3231.jpg

遊び方が激しいココメルは、
すぐにドロンコになるので、
つなぎはとっても重宝します
見てると勢いあまって
でんぐりが返しして度肝を抜かれる事もしばしばですから・・・(・・;)












(・・∂) アレ?
   メルは・・・?
















メル~~~(・」o・)」オーイ






























(≧m≦)ぷっ!













IMG_3325.jpg

なんでこんなに似合うのかしら?

毎度同じ写真じゃつまらないので
ちと頑張ってもらいましたO(≧▽≦)O ♪








じっと、
観察してるとね・・・




















IMG_3320.jpg




IMG_3321.jpg

なにやら言いたげな顔で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_3324.jpg

ココナだけイスの上で食べたから・・・?
でも、メルはココナよりいっぱい
朝から完食したんだからね(* ̄  ̄)b 




IMG_3315.jpg

だんだん・・・
眠くな~る・・・眠くな~る・・・(ρ_・).。o○




IMG_3316.jpg


本気で寝ました(o ̄∇ ̄)o!!




さすがメルだねぇ・・・(゜m゜*)プッ




寝ちゃったのでこのままそっとしときましょうね















メルの名誉の為にまともな写真も
IMG_3060.jpg

IMG_3157.jpg

メルはいつでも遊び気マンマンなので
まともな写真を撮れるのも一瞬だけ!
2枚目の表情が物語ってるでしょ?
この後スイッチオンしたのは言うまでもありません・・・


     ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


















たまには最後にバックショットを



IMG_3274.jpg

家の中でも押し合いへし合い(*≧m≦*)ププッ







それでは皆さん、良い週末を・・・=*^-^*=♪








ランキングに参加してます
『メル今日もご苦労さん』と、
ぽちっとお願いします(*´∇`*)
いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

