土曜日、その後・・・















IMG_3355.jpg





変な頭にされた上、
その後につなぎまで着せられて、
憤まんやるかたないメル・・・(゜m゜*)







IMG_3294.jpg

IMG_3290.jpg

IMG_3289.jpg

IMG_3287.jpg

IMG_3297.jpg




ムガムガ文句を言いながら、
大暴れ・・・( ̄ー ̄;
















夕方になってきて涼しくなってきたし・・・















散歩行く?









IMG_3300.jpg

と、言う事で
また行って来ました














IMG_3616.jpg

つい先日の記事でもアップした公園です
この日はまだ明るかったので
写真も撮れるかもと思い、カメラ持参で出かけました












写真を撮る気で行くと
普段気がつきもしないものを発見したりします・・・
IMG_3569.jpg

こんな小さい花はそりゃ気がつかないよね・・・









でも・・・
IMG_3564.jpg

こんなデッカイ木、
なんで気がつかなかったのか疑問だね・・・( ̄ー ̄;










夕方なのでワンコも多め・・・











そこにフワッフワのプーチャン連れのご夫婦が・・・





「こんにちは~!」
と、こちらにやってきました
IMG_keiki.jpg



なんと~
ココメルの事をブログで知っていて声をかけてくださいました(*^▽^*)
うれしいな!!!

ワンコは6才になるkeiki君です(*・・*)
すっごくキレイでフワフワかわい~い(*^-^)

メルと同じ、ホワイトに限りなく近いクリームです(-m-)



IMG_3583.jpg

IMG_3588.jpg

一見ご挨拶してるかのようですがお互いガウガウいってました(>▽<;;
ココナ、おチビのくせにえらそうで
ごめんなさいね・・・






keiki君はココナと同じでボールが大好きなんです
ryo.たちが立ち話してるとソワソワ・・・
ボールで遊びたいもんね
引き止めちゃってごめんね!




IMG_3609.jpg

パパさんが投げたボールを
すっごくうれしそうに追いかけてました











それを見たココメルは・・・










もちろん黙っていません(^^;)
IMG_3449.jpg

IMG_3440.jpg

ハイハイ、ボールね・・・






ゴソゴソ・・・

















( ̄ー ̄?).....??アレ??




















( ̄ー ̄?).....??アレレレレ??





























忘れた・・・



















||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||













どうするryo.・・・


そうこうしている間もココメル大騒ぎ



ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ







(; ̄ー ̄A アセアセ・・・












苦肉の策で未開封のおやつの袋を投げてみた















・・・(・・*)ノ ⌒◇ソレッ









IMG_3461.jpg

IMG_3464.jpg

メルでさえ興味ナシ

(≡д≡) ガーン









さらにバッグをゴソゴソして・・・







今度はミニスリッカーを入れてる巾着に
先程のおやつの袋を小さく丸めて入れて放り投げてみた!!!



・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









ソレッ!!!   (ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○







追いかけました~!








それでは写真をどうぞ
IMG_3489.jpg

ココナ、どうなってるノ?


IMG_3484.jpg

IMG_3505.jpg

IMG_3528.jpg

あんまり飛ばないけど、
横から咥える事が出来るので
メル、ノリノリ(・-・*)♪


何回投げても一緒に咥えてきます(*≧m≦*)





IMG_3488.jpg

IMG_3496.jpg

IMG_3497.jpg

IMG_3526.jpg

ハイバウンドボールだと伴走係だけど、
今回はメル、大活躍!










IMG_3531.jpg

もちろんココナもね・・・(*^-^)












でも・・・
IMG_3550.jpg

ココナが咥えてると・・・







メルが
IMG_3506.jpg


IMG_3523.jpg

(≧m≦)ぷっ!
こんな事に・・・










でも楽しそうに遊んでました
(´▽`) ホッ・・・





IMG_3504.jpg

IMG_3510.jpg

(。・w・。 ) ププッ
グレムリン?














遊んだ後は、
こんな良い表情撮れました=*^-^*=♪
IMG_3549.jpg

IMG_3545.jpg

ココナ・・・
笑顔はいいけど、巾着どうなってるのカナ・・・?





結構遊んでたけど、
帰りはまだ明るかったなぁ・・・



日が長くなりましたよね・・・








公園の入り口から見た
帰りの空・・・
IMG_3612.jpg

また来ようね~!









ランキングに参加しています
ポチしてくださる方が徐々に増えて
ココメル共々喜んでいます

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも本当にありがとう

これからも楽しいブログをモットーに
頑張ります=*^-^*=♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

