今日は、今まで公開した事ない
ココメルのもうひとつの遊ぶ姿をアップ・・・




いつも書いてる通り、
ココメルはほんとに仲良し(*^-^)
外ではモチロン、家の中でも、毎日大運動会O(≧▽≦)O ♪

今日は家の中で遊ぶココメルを激写!
今までにない顔なのでお楽しみに・・・(・-・*)フフ♪














注)衝撃的な画像が多いため、ご注意くださいね・・・(-m-)



この上なくご機嫌オーラを振りまきながら
ゴムを投げてと
持ってきたココナ
相変わらず、くだらないものが大好きなんです・・・






ハイハイ

それっ(*・・)σ ⌒・ ポイッ!
IMG_3669.jpg

IMG_3670.jpg

(・・;)・・・
ものすごく狭い隙間に入っていくココナ・・・
メルは小さいけどオデブなので入れません(* ̄m ̄)プッ







IMG_3673.jpg

IMG_3677.jpg

自慢げにパクパクしてみせるココナ









それを見たメルは・・・
IMG_3690.jpg









IMG_3654.jpg











IMG_3706.jpg

横取り( ̄ー+ ̄)





もちろんココナが黙っていません


そして今日もバトルが・・・











IMG_3785.jpg

(゜m゜*)プッ・・・












IMG_3697.jpg










IMG_3665.jpg

IMG_3666.jpg

















チーン( ̄‥ ̄)=3


(三・o・)三☆三(`ε´三)





IMG_3754.jpg

IMG_3769.jpg

IMG_3789.jpg

このへんで、
笑いをこらえるのに必死なryo.
(笑うとココメルが集中できないからね・・・)






IMG_3748.jpg

IMG_3809.jpg

IMG_3792.jpg

IMG_3815.jpg

IMG_3810.jpg

結構すごいけど、
まだここまではよかろう・・・( ̄  ̄) (_ _)






















でも・・・






















IMG_3780.jpg


いったい誰!?



Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)






IMG_3781.jpg

IMG_3784.jpg

IMG_3808.jpg

IMG_3758.jpg



顔、怖すぎ!!!(屮゜Д゜)屮



けんかじゃないんです
追いかけっこ以外の
遊ぶときの顔はいつもコレ

そして、取り合ってたゴムはすっかり忘れられて
横に落ちてたりなんかする・・・













多頭飼いすると分かるのだけど、
ワンコって遊ぶとき、よく見るとスゴイ顔してる事ないですか?
けんかしてるのかと止めたくなるような表情で遊びますよね・・・

でも、けんかじゃないんです
スゴイ顔だけど、
絶対歯は当てないし、
メルいたっては
こんな恐ろしげな顔だけど、
ずっとキュンヒュン甘えた声を出してるんです

遊びが始まる前の合図がワンコ同士あるようです
色んなのがあると思うのだけど・・・

我が家は
ココナが遊びたいときは
メルの目の前に行って右足をお手のように上げます
メルがオッケーなら飛び掛っていき遊びがスタート!
メルが遊びたいときは
甘えた声を出しながら
ココナの前でクルクル回ったり、
ココナの前足をわざと噛みます
ココナがオッケーなら、追いかけていって遊びがスタート!
そんなとき、スゴイ顔で遊んでますが
それはけんかじゃないんです

逆に本気の時はココナがメルの首筋に鼻を押し付けて、
低く唸ります
そうすると、メルは服従・・・
ケンカには一度も発展した事なしです
メルはココナより立場が下なので、
本気でココナに怒る事はなし・・・

と、いう事で我が家ではこんな顔で毎日大暴れしてます(*≧m≦*)










なんだかボサボサになって第1ラウンド終了・・・
IMG_3818.jpg


この後、このベッドの上で第2ラウンド開催(>▽<;;











IMG_3699.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こんな顔だけど・・・





とっても仲良しなんですよ!












ランキングに参加しています(*^▽^*)
エイリアンココメルに応援クリックプリーズ(*・人・*) ♪
いつもありがとう(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

