2007.06.22 第2ラウンド
今週はお天気もいまいちの上、
毎日仕事に出ていたので、
写真が撮れてません(>▽<;;





なので・・・












続き・・・










エ~!また?とか言わない事~!)








IMG_3819.jpg

闘いを終えて放心状態のメル・・・












せっかく写真に残ってるから
ついでに第2ラウンドも・・・












しつこいとか言ったらダメ~!!!

















チーン !!!










一旦気分はリセットの上、
メルのいるカドラーにおじゃまするココナ

IMG_3847.jpg













IMG_3826.jpg

実は地味~にゴムをベッドに持ち込んで遊んでたメル・・・
そして何も知らないココナ・・・





IMG_3845.jpg

さて・・・
どうなるでしょう?








ベッドで遊ぶときは
上になるか下になるか最初に決めてるようです
下になったほうは遊びが終るまで起き上がっても
すぐおなかを見せて下に・・・
今回はメルが下と決めた模様・・・

ちなみに上になった方が立場は上!










でも・・・













まぁ・・・百聞は一見にしかず・・・










どうぞご覧ください<(_ _)>







IMG_3865.jpg

何も知らず、
ご機嫌でメルを組み敷くココナ(-m-)












IMG_3834.jpg

アレ・・・(・・?)















IMG_3862.jpg

出たっ!
この顔( ̄ー+ ̄)


この時、メルはココナにゴムを取られると思って
焦ってるのだけど、
立場はココナの下だから、
せめて顔だけで反抗( ̄m ̄〃)ぷぷっ!












まぁ、毎日なんですけどね(^^;)
IMG_3835.jpg

メル、ゴムを守ろうと必死( ̄Д ̄;;














IMG_3850.jpg

メルのこの顔につられて・・・
















一応、ココナも反撃
IMG_3878.jpg

IMG_3859.jpg

この、
「あむっ」
が、メルに火をつけた~~~!












だんだんこの顔も見慣れてきたでしょ?
なんでも慣れてしまうのが、
人間のおそろしい所ですね・・・(・-・*)♪

















IMG_3882.jpg

(゜m゜*)プッ
あまりのスゴイ顔に
ココナ、引き気味・・・

















IMG_3881.jpg

しかし、すごいね・・・









アップにしてみると・・・












IMG_3868.jpg


ブッサイク!!!



(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)




そしてこの頃には
またゴムの事はすっかり忘れられていたりする・・・










なんだかもう・・・












IMG_3861.jpg





断末魔の叫び??



Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)

















IMG_3885.jpg

こわいねぇ・・・













IMG_3704.jpg

そだね・・・








メルと会った事のある人は良くわかると思うのだけど、
メルは決して攻撃的な性格ではありません
むしろ従順で、牙を剥くことなんて考えられないワンコです
でも・・・!
ココナと遊ぶ時のみ別!
もちろん噛みつく事も絶対ないし、
遊んだ直後
のどが渇いて水を飲むときも
ココナとバッティングしたら、
必ずココナに譲ります
ワンコって怒る以外に、
遊ぶときもこんな顔するんですよね~













そして遊び終わった直後・・・・
















(・・∂) アレ?
IMG_3891.jpg

憑き物が落ちたモヨウ・・・










IMG_3894.jpg

微笑みさえ浮かべてるように見えるメル・・・













IMG_3893.jpg

寝ました・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz








豹変しすぎ!!!( ̄Д ̄;;






多重犬格まちがいナシ!!!

   Σ(=o=;)!!
 



魔性の女!?ってちょっと違うね・・・( ̄Д ̄;;










ランキングに参加してます
こんな顔だけど、
とっても従順なメルに、
ポチッとお願いしま~す

いつも応援ありがとう(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

