土曜日・・・

IMG_4248.jpg



今週はとっても忙しい1週間でした
毎日仕事、その上こんなときに限って
自分の予定も入ってたりして・・・
でも、忙しければ忙しいほど、
ブログも更新したくなるんですよね(^^;)
昼休みや夜、少しの時間を使って
なんとかいつも通り更新してきました

ただ・・・
ココメルと一緒の時間が
少ししかとれなかった・・・(_ _。)・・・反省
留守番ばかりさせたしね・・・
土曜日も朝から仕事、その後私用で出かけて夕方帰宅
日曜日も雨の予報だったので、出かけるなら
今しかない!!!
と、いうわけで、
久しぶりに蜻蛉池公園に行って来ました(*^-^)












IMG_4210.jpg

この日は夕方でも暑かったぁε=(・o・*)






いつもの大芝生広場に行く前に
テニスコート跡で
ウォーミングアップ!
夕方は家族づれは帰途につき、
代わりにワンコ連れが増えます(^-^)



IMG_4211.jpg

久しぶりの広い場所での散歩で
ココナ超ご機嫌O(≧▽≦)O ♪







IMG_4197.jpg

IMG_4203.jpg








メルは・・・

IMG_4175.jpg

暑い時はパワーをセーブして遊びます
じゃないと最初からバテちゃうからね!
こんなときはとっても知恵がまわるのよね・・・





IMG_4216.jpg

IMG_4186.jpg

草を物色するメル
ココナも気になって一緒に・・・(='m')









夕方とはいえ少し遊ぶとかなり暑い!!!
ココメルより暑さに弱いryo.なので、頻繁に木陰で休憩しながらの
お散歩です
我が家はココメルが熱中症になる事はないかもね・・・
  その前にryo.がやられそうだから・・・( ̄ー ̄; )










IMG_4234.jpg

影に入れば風も当たって気持ちいいのに
ナゼに日向に・・・(・・;)





IMG_4233.jpg

呼ぶとカメラ目線してくれるけど
ボッサボッサ(゜m゜*)プッ





IMG_4241.jpg

休憩するどころじゃなく
早く遊びに行きたいココナ
ココに来たら行く所は分かってるもんね(*^-^)







メルとは逆に
ココナは外では注意しないとダメなんです
外で遊べる事がうれしすぎて
はしゃいで思い切り走った後も
興奮状態で水分をなかなか取ってくれません
ココナは根本的に食べたり飲んだりする欲求がメルより
ずっと低いような気がするナ・・・
なので、暑い日の散歩は
最初から興奮させるハイバウンドボールは出さず、
ウォーミングアップが必要なんです
休憩も何回も取って水を口元に持っていって・・・






でも、留守番ばっかりだったし
早く遊びたいよね(^-^)
















行こうかな・・・
IMG_4251.jpg

大芝生広場!

この写真だと分からないけど、
クローバーが今までになく満開&密生してました~!






















写真ばかりだけど・・・


IMG_4292.jpg

クローバーだらけ!!!

(-m-)ぷぷっ
ショボショボだけどご機嫌です





IMG_4257.jpg

IMG_4269.jpg

メルもここではパワー炸裂O(≧▽≦)O ♪
草丈の高い芝やクローバーが大好きナノ







IMG_4273.jpg

2コロでクローバーに埋もれてる(・-・*)♪



IMG_4274.jpg

と、思ったらボールね・・・



IMG_4275.jpg

IMG_4277.jpg

IMG_4294.jpg

IMG_4325.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4298.jpg

IMG_4299.jpg


とっても楽しそうに遊んでました
でも、このクローバーのおかげで
ボールなくしちゃったけど(>▽<;; アセアセ



ものすご~く疲れてたんだけど、
きて良かったナ・・・(*・・*)

気持ちが癒されました






おともだちにも会いましたよ~!
















IMG_4343.jpg

男前のハリーくん!
一緒にお嫁さんのひまわりちゃんもきてたのだけど、
足の調子が悪く、一緒に写真が撮れませんでした
ごめんね!






IMG_4363.jpg

IMG_4323.jpg

ハリーくんは
興味はあるのだけど、よそのワンコが苦手










ココナにも興味深々なのだけど・・・


IMG_4360.jpg

なんだかなぁ・・・





IMG_4358.jpg

半径3メートル位の距離で
ずっと走ってました(≧m≦)ぷっ!






今度会ったら
もっと仲良しになれるかな=*^-^*=♪







IMG_4371.jpg

いっぱい遊んだ後は気分も大きくなってるのか
いつもは怖いグレーチングも
余裕で飛び越えるココナ








IMG_4389.jpg

IMG_4392.jpg

アッという間に
ドロンコ2コロ出来上がり!
いつもだけどね・・・

帰って2コロのシャンプーで、ヘトヘトになったryo.です( ̄m ̄〃)


















帰りの車のドライブボックス・・・
IMG_4424.jpg

ボックスが嫌いなココナは膝に乗りたくて
運転席の方をずっと見てます








でも・・・
IMG_4431.jpg

疲れてお座りしたまま寝ちゃいました(*´ェ`*)
いい夢見てるカナ・・・










この日は
いっぱい遊んだから
最近飽きてきて進まない治療食も
しっかり完食できました~!








言葉が通じるなら伝えたい事・・・



いっつも留守番ばっかりさせてごめんね
どんなに長い時間留守番してても、
怒る事もなく大喜びで迎えてくれる
あなた達にどれだけ癒されてることか・・・
どんな時でも
ひたむきにこちらを見ていてくれる
ココナとメルに本当に感謝(*^-^)
これからも楽しい時間をいっぱい共有したいね







ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックしていただけると
うれしいです・・・
いつもありがとう=*^-^*=♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

