真夏のように暑いですね・・・

IMG_4725.jpg

ちなみに・・・




IMG_4736.jpg

この写真・・・



















何かというと・・・

















我が家の顔と化してる 
  

  雑草たちO(≧▽≦)O ワーイ♪

                                                             










思い起こせば
ブログをはじめて
まだまもない頃・・・











こんな記事アップしてたっけなぁ・・・
(まぁ・・・見て下さい)
   ↓
コチラ


IMG_1039.jpg

ココナ、なんだか別犬の様・・・
成長したもんだ・・・


















にもかかわらず!!!



















今現在の我が家のガーデニングコーナー(だった所)・・・














IMG_4738.jpg

なんだコレΣ(=o=;)!!




IMG_2954.jpg

おっしゃる通りでございます(>▽<;;









忙しいし、暑くなってきたし
ますますガーデニングなど
出来る状況ではないんだけど・・・
















よく見てみると・・・



















IMG_4735.jpg

鉢が倒れたまま、
長い間放置されっぱなしの
多肉植物が横向きに一生懸命のびていたり・・・













IMG_4727.jpg

放置したままなのに
こぼれ種で3年目にも
花を咲かせている
ペチュニアや・・・










IMG_4732.jpg

虫だらけになりながら
1回枯れたけど、
自力で伸びてきたツルニチニチソウ










一部ですが、
植物達の命があって
一生懸命生きてました~~~(T-T)





枯らしてしまったたくさんのお花やグリーン達・・・
ほんとにごめんね~~~!








生きてて面倒をみるのは
ココメルだけじゃなかったね・・・













と、いうわけで
今度こそ本気でガーデニングコーナーを
復活させるべく立ち上がったryo.です( ̄‥ ̄)=3








とりあえず、
今日は午前中に
雑草を抜いて、散らかってるのを片付けました
(写真はすっかり忘れてたけど・・・)




植えられる状況になったら
苗を入手しようと思います
モチロン数日中に!!!








我が家の応援団も
エールを送ってくれました・・・










IMG_4517.jpg

・・・(゜m゜*)プッ


















めるより・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
















IMG_4502.jpg


IMG_3357.jpg

またしても被せられたメル・・・





それにしても・・・(^w^)














被せた瞬間
ryo.の頭の中に浮かんだのは・・・














IMG_4509.jpg


メルテルボウズ♪、メルボウズ~♬
あ~した天気にしておくれ♪



(≧∇≦)!
今現在もず~っとこの曲が頭から離れなくて
困ってます(>▽<;;










IMG_4506.jpg

( ̄0 ̄;アッ
気分を害したモヨウ・・・











IMG_4529.jpg

( ̄ー ̄; ヒヤリ


3度目の正直って言うしね・・・









いえいえ今度こそ復活させますよ~!





今度こそ、ほんとのほんとに近況アップも
しますね~!












オマケ( ̄ー+ ̄)











IMG_3351.jpg

オマケは心外だったカシラ・・・?










ランキングに参加しています(*^-^)
3度目の正直にならないように
今回ガンバレヨ!の、
応援クリックお願いしま~す!

いつもありがとう=*^-^*=♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

