

1週間が過ぎるのはあっという間ですね・・・




散歩は夕方過ぎてからだし、
平日は仕事にいったりで、
写真も撮ってません
何より金曜日の夜はryo.の疲れもピークに(^^;)






ブログも今日は更新するつもりじゃなかったけど、
ふと横を見ると気持ち良さそうに寝そべるココナがいたので
何枚か撮ってみました(^-^)

照明が電球色なので、ちょっといつもと雰囲気違うけど・・・










たまにはシンプルに・・・









サラッと見ていってくださいね(^-^)








IMG_4437.jpg

ココナはこのブランケットがお気に入り・・・
もう夏になるというのに愛用しているので片付けられません(^-^;










IMG_4460.jpg



IMG_4465.jpg

写真を撮ってるとメルもやってきたけど、
今日は遊ばないみたい・・・






IMG_4470.jpg

写真撮ってたらジロリΣ(=o=;)!!
迷惑だったカシラ・・・






IMG_4469.jpg








IMG_4474.jpg

おやすみ・・・
ココナ(*^-^)













(・・∂) アレ?
メルは?













いたいた・・・









眠ってたけど
カメラ向けたら起きちゃいました
IMG_4494.jpg

何だか
小さい布の上に寝てるね・・・









実は・・・















IMG_4486.jpg

給水ボトルの下に敷いてたハンドタオルの上でした( ̄ー ̄;
他にゆっくり寝られる場所があるだろうに
何故かここでちんまりと寝ようとするメル・・・
意味不明・・・(゜ー゜;A











でもその後ちゃんと寝心地のいい所へ移動してました














IMG_2721.jpg

(* ̄m ̄)プッ
ステキな寝姿ね


ちなみにココナは、ブランケット動かしたら一緒に移動・・・o(゜ー゜o)。。。。3
メルの向かって左側に・・・










IMG_2716.jpg

寝てるときですら
なんだか笑いを誘うメル・・・
コレは天性のものだね







ブログを作成してプレビュー見たら眠くなってきた・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○~~♪
実物は横で寝てるし・・・
そろそろ寝ようかな・・・
我が家はとっても早寝早起きなんです(^-^;)









それでは皆さま良い週末を・・・












ランキングに参加しています
ポチッとクリック応援してもらえると
うれしいなぁ・・・=*^-^*=♪
いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

