ココさんは今日で10ヵ月になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
相変わらず5ヶ月くらいから増えない今日の体重も1.7kgε=(。・д・。)
ちびですが、今日も元気デス((ヾ(≧∇≦)〃))

Image0064.jpg

昨日雨上がりのお散歩で非常~に
ワイルダーなニホイになってしまったお二人さんを
今日はシャンプーU ̄ー ̄U ニヤリ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
有無を言わさずまずはメルさん

Image0148.jpg

今回カットはなしで~└( ̄▽ ̄)┘
そしてお次はココさん
ココさんはカット付きぃ~U ̄ー ̄U

CIMG5074.jpg


CIMG5083.jpg

CIMG5082.jpg

来週トリミングの予約が入ってるというのにryo.は何をしているのでしょうか?
マジでトリマーさんにおこられるよ・・・(_ _。)
しか~しシャンプーをすると写真を撮りたくなるのが常なryo.
気をとりなおして行ってみよ~(`∇´ )にょほほほ

Image0363.jpg

Image0226.jpg

Image0252.jpg

Image0350.jpg

Image0221.jpg

Image0334.jpg

この辺から段々雲行きがあやしくなり・・・

Image0263.jpg

はい、分かってマス~(=^‥^A
もうちょっとだけ・・・

Image0361.jpg

はい、スミマセン(;´Д`A ```

Image0208.jpg

えぇ、えぇ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

Image0273.jpg

Image0287.jpg

Image0290.jpg

そして再びカメラを見てくれることはありませんでした(TT∇TT)
ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ
必ず夕方お散歩いきますから・・・
そしてまた記事の一番上に戻る・・・が繰り返されるだろう
・・・ ̄m ̄・・・
懲りないファミリーであった・・・

見てくださったかたありがとうm(__)m
ぽちしていただけたらとってもうれしいです(。-人-。)
恐れ多くもランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking

あの後ファイルを整理していたら、
こんな写真を発見
びみょーにおもしろかったのでアップ(゜▽゜*)
CIMG1892.jpg

(* ̄m ̄)プッ
ココさんがシャンプー&トリミング後の
表情と全く一緒!!
まぁ、ココさんの写真なので当たり前ダケド・・・
うちのコロたちはなぜに、
こんなにお笑い系なのか(* ̄- ̄)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/14-e2a7577b
