

日曜日・・・




お天気は今ひとつだったけど、
せっかく2人揃った休日だから
朝から神戸に出かけた我が家













メルは着替えると
玄関でスタンバイ・・・

最近このポーズがお得意のメルです(-m-)











IMG_5000.jpg

阪神高速湾岸線を飛ばして向かった先は・・・











IMG_5032.jpg

メリケンパーク








でも・・・

IMG_5110.jpg

ついた頃、
車のフロントガラスは
こんな事になってたんですけどね・・・(・・;)





他にも色々行きたい所があったんだけど、
雨が本降りにならないうちに
お散歩しようということになり・・・

















小雨の中のお散歩(*^-^)
IMG_5108.jpg



ちょっと位濡れるのも
気持ちいいかも・・・?
















ココナは我慢してたのか
IMG_5033.jpg

メリケンパークについた途端
長~~~い
チッコしてました(>▽<;;
それにしてもこの格好ったら(≧∇≦)!










お天気が悪かったせいか
人も少なめ・・・












IMG_5105.jpg








でもココメルは大喜び
  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







芝生で遊びましたよ~O(≧▽≦)O ♪



IMG_5079.jpg




IMG_5042.jpg

IMG_5044.jpg

仲良しココメル(*^-^)





メルは行ったり来たり
元気いっぱい!
IMG_5046.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5065.jpg

IMG_5069.jpg

全然じっとしてません(・-・*)♪







IMG_5053.jpg

ココナは真面目な顔で
またまた・・・(* ̄m ̄)プッ









しばらく遊んでたのだけど、
本降りになってきたので
ランチに・・・







向かったのは・・・





20071126221829.jpg

中央区の不動坂にある
CANDY'S KITCHEN

ワンコと一緒に泊まれる
北の坂ホテルの1階にあります












おしゃれで雰囲気のある店内
IMG_5170.jpg

被害者Aのような、モザイク付きおとうしゃん

普段日曜日は
満席の事が多いCANDY'S KITCHENですが
この日は雨のおかげで空いてました~(*´∇`*)







 
IMG_5167.jpg

かわいい(*・・*)














お料理もとっても美味しかったので紹介・・・

IMG_5118.jpg

IMG_5120.jpg

IMG_5121.jpg

IMG_5131.jpg

おとうしゃんはオムライス

IMG_5129.jpg

ryo.はパスタをオーダー

IMG_5172.jpg

知らなかったのだけど、
ランチタイムには休日でも
ドリンク、デザートもついてきます



これだけついてて
お値段も1300円位だったかな?
大満足でした









もちろんココメルも

IMG_5125.jpg








ココナはね・・・
出かける日に限って
朝、食べない事が多いんです
美味しいものを食べられるのが分かってるかのように・・・(>▽<;;
外で治療食も絶対食べるわけないので
高蛋白にならないメニューをオーダー
IMG_5146.jpg

IMG_5160.jpg

とっても幸せそうに食べてましたよ~(@ ̄¬ ̄@)♪


IMG_5154.jpg

メルは下で待て中・・・
もちろんメルもいただきました

後ろに写ってるのは看板犬のCANDYちゃんです( ̄m ̄〃)!







偶然お隣に座った
2人連れさんと一緒だったワンコ、
なっちゃん!
あんまり美人さんだったので
お願いして写真を撮らせていただきました
IMG_5178.jpg

こちらが地元だとの事で
よく来られるそう・・・
なっちゃんもとっても良い子にテーブルの横でお座りしてました(*^-^)

こんな素敵なところが
地元だったらいいなぁ・・・





その頃ココナはというと・・・
IMG_5184.jpg

(*≧m≦*)ププッ








お腹いっぱいになったので
そろそろ行こうか・・・






車中にて・・・
IMG_5206.jpg

IMG_5210.jpg

すごい顔ダナ・・・
お腹いっぱい似なって眠くなった?・・・







後半は次回です・・・(^・^)






ランキングに参加しています
ぽちっとクリックで投票完了(*^-^)
応援お願いしま~す

いつもありがとう=*^-^*=♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

