普段はメルと比べて
おとなしいイメージのあるココナ
(おとなしい(; ̄ー ̄)...?)

IMG_4090.jpg


IMG_4093.jpg

神戸とは全く関係ありません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

後半編は次回こそ!




ココナのスイッチオン動画を偶然撮れたのでこちらをアップ















以前にも記事にしてますが
ココメルは仲良しなんです


見てない方は『コチラ』『コチラ』も是非!




で・・・遊びたい時はお互いに合図があるということを
書いていたのだけど、
どちらかに遊ぶ気がないときは
その合図が成立しません

つまり、遊びには
発展しないんです















                  でも!!!













ココナはど~~~~~~してもメルと


遊びたかったモヨウ




ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ( ゜)ノヽ(゜Д゜=)ノ











メルが思ったように乗ってこなかったので
動画のようになっちゃいました(=◇=;)










犬離れした動きがあんまり滑稽だったので
急遽アップ
(ちなみに先程の出来事です。写真は昼間だけど・・・)
音声有りです




なにコレ!?Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)









この奇妙な身軽さはいったい・・・(ーΩー )






やっぱりとびねずみ?過去記事より( ̄ー+ ̄)




あまりの事に
メルも警戒モードに(゜m゜*)プッ






この後ココナは何事もなかったようにメルを無視して
お水飲んで寝ちゃったんですけどね・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ひとりスイッチオンで満足したらしい・・・










皆さんのワンコも誘うときこんなんなんですか~(」°ロ°)」!!


IMG_4091.jpg












ランキングに参加中です
神戸と関係ないけど、ココメル日和は
なんでもありだねと
ぽちっと押していただけると
うれしいですO(≧▽≦)O ♪

いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

次回こそ後半です!
関連記事
Secret

