やっと後半・・・
IMG_5195.jpg

この写真・・・
なんて事ない写真なんだけどお気に入り(*^-^)
車の中の窓越しに街路に植えてる花を撮ったんだけど、
かなり遠い所に植えてあったのにこんなにくっきり撮れました


ってか、車の中から望遠レンズつけて写真撮ってるryo.は相当あやしい・・・( ̄Д ̄;;












キャンディーズキッチンを出て向かったのは
六甲アイランド
IMG_5214.jpg

この街の雰囲気が大好きです


六アイには、ボランティアの方が運営している無料ドッグランもあるのだけど、
ココメル、少々バテ気味だったのと
雨も降ったりやんだりしてたので
今回は行かず・・・









IMG_5268.jpg

IMG_5316.jpg

街もきれいに整備されています
ワンコにもやさしい街のイメージ
















IMG_5313.jpg

(* ̄m ̄)プッ
ココナははじめての場所に興味深々、
ミーアキャット状態でした





IMG_5250.jpg

IMG_5265.jpg

IMG_5295.jpg

付近にはたくさんの寄せ植が・・・
どれもきれい・・・











コチラに着た目的は・・・

IMG_5322.jpg

ペット用品、グッズのお店
『マスト』に来たかったから
















IMG_5259.jpg

看板犬のマナちゃん

いつもは元気いっぱいらしいのだけど、
この日はおねむだったのかおとなしかった(*^-^)








IMG_5261.jpg

メル、おっかなびっくりご挨拶中
普段ワンコ大好きなメルだけど、知らない場所だからか
マナちゃんにも遠慮がち(* ̄m ̄)プッ






このショップは輸入のペット用品がたくさ~んあります
ココメル用に2頭引きリードを探しにきたのだけど、
種類はたくさんあれど、ココメルサイズがナイ・・・(ToT)
泣く泣く断念、おやつのハードクッキーを買っただけでした~!
マストではワンコグッズもたくさん揃ってるので
プードルグッズもたくさんあります
集めてる方にはお勧めかも?
オーナーさんも気さくでとっても話しやすい方でした(*^▽^*)


ショップの隣にタリーズコーヒーがあり、
外のテーブルではワンコづれのお客さんが
くつろぐ姿が・・・



休憩するのには他にも
向かいのベイシェラトンホテルの1階
『ガーデンカフェ』
テラス席はワンコオッケーです
一流ホテルだけあってお値段も一流だけどね・・・(^^;)

六アイの最南端の『feel dining cafe & sea』も
ワンコオッケーのおしゃれなカフェです












さてショップを出た後は
腹ごなしにリバーモール公園付近をお散歩・・・o(゜ー゜o)。。。。3



IMG_5290.jpg

楽しそう・・・
前半で走ったから満足したのか
ココメルものんびり・・・











リバーモール公園は噴水などお水が多いんです・・・
IMG_5296.jpg






IMG_5234.jpg

子供達はみんな水の中にはいって
とっても楽しそうに遊んでました
午後になって湿度も上がってきてたから
混じりたかったryo.です(^^;)


時間が経つと共に
子供の頃、周りの目なんか
関係なくできてた事が
一つずづ減っていくような気がしますよね・・・









IMG_5281.jpg

最近、水の躍動感が大好きです

噴水の写真だけでも実は、
数十枚撮ったryo.(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

















IMG_5280.jpg

雰囲気のせいか
女の子らしく見えるね・・・(*≧m≦*)












ココナは・・・
IMG_5305.jpg

IMG_5306.jpg

IMG_5245.jpg

カメラを持って後ろから歩くryo.と
前を歩くおとうしゃん&メルの間を行ったり来たり・・・









IMG_5277.jpg

ココナ待ちのメル











1時間位歩いたところで
雨は本降り
ココメルも疲れたようなので
カフェには寄らず帰ってきました(^-^)
IMG_5326.jpg

いっぱい歩いたね~ε=(・o・*)
今度はランにも行きたいな



神戸後半編でした~!




最近ブログの雰囲気がその日によって
違い過ぎる事に
多重人格疑いがかかってるryo.ですΣ(=o=;)!!














ランキングに参加しています
プードルクリックで投票完了
1日1回まで有効です=*^-^*=♪
遊びに来た時ぽちしていただけると
うれしいです・・・

いつもありがとう(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

