2007.07.07 飛行犬
週末は恒例の・・・


IMG_5471.jpg

クローバーがすっかり刈り取られた大芝生広場に行って来ました



クローバーが生い茂ってる大芝生広場は・・・・・コチラ












メルばっかり・・・












メルは・・・
ほんとに楽しそうに走ります
IMG_5474.jpg

着いた途端(≧∇≦)






今回は
メルの飛行写真だけをピックアップしてみました!
(普通の記事は次回にでも・・・(・・*)ゞ)














IMG_5608.jpg


バックショット飛行犬(= ̄∇ ̄=)
















IMG_5616.jpg


横向き飛行犬(・-・*)♪


胴が長いメル・・・(^^;)














IMG_5613.jpg


チラ_・)見飛行犬



実は伴走中・・・cc= cc=┌( ・_・)┘⇒










IMG_5491.jpg


伴走C= ┌( ̄ー ̄)┘ 係飛行犬


上に高く飛びすぎで
ココナに追いつけないのカシラ・・・

















IMG_5708.jpg


ピンボケ飛行犬


ピントはココナだけど、
きっちり飛んでます(* ̄m ̄)プッ















IMG_5850.jpg


ウサギ飛行犬(*゜▽゜)ノ





メルはね・・・

遊ぶときも一生懸命、全力投球!
楽しくてうれしくて仕方なくて
ピョンピョン跳ねますO(≧▽≦)O ♪





何故かココナの飛行写真は1枚もナシ(・-・)・・・?
でも、おもしろい写真はたくさん撮れたので
次回ちゃんとまとめてアップしますね(*´∇`*)












IMG_5795.jpg










大芝生広場序曲でした(・-・*)♪





月曜日はいよいよココナの4回目の血液検査です
なので、まとめるタイミングによっては
先にココナの記事になるかもしれません

どうか良くなってますように・・・(*・人・*) ♪






ランキングに参加しています
ぽちっとクリックしてもらえるとうれしいです
いつもありがとうヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

