今日、午前中は仕事だったので、
夕方1番でココナの採血に行って来ました
IMG_5922.jpg

5時頃帰宅して
大急ぎでブログにアップ(>▽<
急がなくてもいいのにね・・・(^^;)







もったいぶるのも好きではないので

結果からいうと・・・



















良くなってました~O(≧▽≦)O ♪



やっと、良い結果をブログに更新できてうれしいですヽ(*^^*)ノ









何ヶ月も前から今に渡って、
たくさんのコメントを頂き、
心配して祈ってくれたみなさんありがとう(*´∇`*)

思いが通じて良くなる事ができました







おおまかですが・・・



肝機能を示す数値

◎ALT 今回94↓ (4月 278、 2月 232)(正常値10-95)
◎AST 今回42↓ (4月 59、2月 91) (正常値17-44)
◎ALP 今回184↗ (4月132 2月 213)(正常値20-150)



すべて正常値とまではいきませんが
以上のように今までの中でも1番良い結果に!
ほぼ正常です



ただ、内服はもう1ヶ月、フードは食べる限り
処方食を続ける必要があります
原因疾患があるかどうかが
分からないままですが、数値が改善してるので
とりあえずこのまま様子を見る事に・・・
(病気はないかもしれないということ)

でも、良い結果が出たから、
俄然張り合いが出て来ました


フードも飽きてきてはいるのだけど、
1粒ずづ口に入れてあげたり
回数を増やして
食べるときにあげたりする事で
なんとかやっていけそうです
見てるメルがかわいそうだけどね・・・






それに、数値が良くなってるので
麻酔の許可もでました
さっそくでかわいそうなのだけど、
ココナの抜歯を予約してきました
乳歯が殆ど抜けず残ってるココナは2枚歯の上に、
歯並びも相当悪いので
抜歯を先生からも薦められていたんです・・・





ただ・・・
避妊手術の決心が
機会を逃してしまった事で
つかなくなってます・・・
メルと一緒に出来ていたらこんな気持ちにも
ならなかったのだろうけど、
見合わせる事に・・・











と、いう事で
相変わらず
ココナは元気です(*^-^)







今日もこんな感じ・・・




IMG_5948.jpg

最近、メルの誕生日さくら@さんからいただいた
鳴り笛つきおもちゃがお気に入りのココナ・・・
メルもお気に入りなんだけどね・・・(>▽<;;
ちょうだいの催促中・・・










IMG_5957.jpg

それ、メルのじゃない?
         by ryo.




隣でキュンキュンいってジ~~~っと見てるメル・・・












IMG_5962.jpg

( ̄Д ̄;;













IMG_5966.jpg

鼻が曲がるくらいくわえて
ご満悦
鳴り笛は鳴らせないんだけどね・・・(-m-)
ちなみにメルは上手に鳴らせます
















IMG_6006.jpg

メルはココナが怖くて
無理には取れないノ・・・











ほどなく・・・












IMG_6008.jpg

こんな格好に・・・(≧∇≦)ブハハハ!











IMG_6010.jpg

さくら@さん、ありがとう!!!
相当気に入ってるようです(*≧m≦*)













IMG_6070.jpg

そだね・・・(*・・*)
かしてあげようね・・・


















なにはともあれ・・・


IMG_5940.jpg

ずっと、
よくなると信じてて良かった~~~!!!

気にかけてくださった皆さま、
ほんとにありがとう!!!












それでは次回に大芝生広場超暴走編アップです!







ランキングに参加してます
ココナ良かったね!の
ポチをしてもらえると
元気100倍ですO(≧▽≦)O ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとう(*´∇`*)
関連記事
Secret

