ブログスタート以来、
はじめてテンプレート変えてみました・・・












先日は
ココナにたくさんのおめでとうのメッセージ









ありがとうございました<(_ _)>





悪い結果だった時も、励ましのコメントをたくさん頂き、
気が滅入りそうになるときは
何回も読み直して、
前向きな気持ちを維持する事ができました
ココナにもその気持ちが伝わったからこそ
出来ないと思っていた内服や処方食もクリアできたのだと思います
全部が良い結果につながった事、
そしてさらに祝福メッセージまでいただけて
ほんとにココナは幸せモノです(*´ェ`*)

これからも元気なココナとメルに
会いに来てくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ











さて、悩みも一段落したところで
大暴走編です(・-・*)♪






今回も写真が多いですが
(しかも芝生オンリー(^^;))
最後までお付き合い頂けたら
うれしいです(^ー^* )

つづき・・・
IMG_5598.jpg



IMG_5821.jpg

今回、メルの止まってる写真、1枚もありませんでした(・-・*)♪
ず~っと走ってた証拠だね



IMG_5530.jpg

ココナも
もちろん元気いっぱい(*´∇`*)
























さて、呼び戻し訓練中だったメル
集中できる環境なら
こんな風に戻ってきます
IMG_5718.jpg

IMG_5720.jpg

呼ぶと即座に反応( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_5721.jpg

IMG_5722.jpg

IMG_5723.jpg

IMG_5725.jpg

IMG_5727.jpg

IMG_5729.jpg

IMG_5730.jpg

IMG_5858.jpg

200㎜の望遠レンズで精一杯ズームしてこの距離なので
相当遠くにいるのだけど、
すご~く楽しそうな顔で走ってきます(*≧m≦*)
どんな状況でもこれが出来るようになるのが目標だけど
難しいなぁ・・・(ーΩー )ウゥーン
それにしても、何をするときも楽しそうなメルは
見習うべき存在・・・














ココナもアクティブO(≧▽≦)O ♪

それにしてもボール追いかけてる写真ばっかりダナ・・・






IMG_5797.jpg

IMG_5523.jpg

IMG_5553.jpg

IMG_5750.jpg

そりゃぁこんなに元気だもの
肝機能も良くなってるはずだわ・・・(>▽<;;















何回投げても持って来ます(・-・*)♪
戻ってくるときは・・・

これは連続した写真じゃなくて
何回も投げて、戻ってきた時に撮った写真を並べてみました

IMG_5779.jpg

IMG_5782.jpg

IMG_5589.jpg

IMG_5807.jpg

IMG_5836.jpg

IMG_5659.jpg

IMG_5760.jpg

(゜m゜*)プッ
必死だね・・・

メルと比べると表情が乏しく見えるけど、
ポークビッツ風シッポをフリフリ!
ボールを持ってくると
その場でピョコピョコ跳ねて、お座りします
ココナもとっても楽しそう!













かわいいプーちゃんにも会いましたヽ(*^^*)ノ
しか~し・・・数日経つ間に覚えていたはずの名前をすっかり
忘れてしまったryo.・・・ごめんね~(・・;)
モコちゃんだったっけ???
年とるって恐ろしいナ・・・
IMG_5890.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5886.jpg

ココナと同じ位の生まれのおとこのこです(*^-^)
シッポフリフリでかわいかったぁ・・・
メル、相変わらず熱烈に挨拶してたのだけど、
飼い主さんと喋ってる間に挨拶終了しちゃいました(≡д≡) ガーン

また会えたらいいね・・・











まだまだ元気の有り余ってるメルは
パワー全開O(≧▽≦)O ♪



IMG_5666.jpg

IMG_5667.jpg

(* ̄m ̄)プッ
一応ボール投げるときは、一緒に狙ってる様子・・・



IMG_5538.jpg

メル、よく走るから
体は小さいけど結構マッチョなんですよ(* ̄▽ ̄*)



















今日も2コロで仲良し~(*´∇`*)



IMG_5878.jpg

IMG_5880.jpg

20070711150407.jpg

この写真、ヘッダーに使ってる写真です(*^^*)










ずっと元気な姿を見続けていたいなぁ・・・と、
しみじみ思う今日この頃







ワンコに限らず
私達も健康である事が当たり前と思わずに
日々過ごさないとね・・・
時間は後戻りも修正もできないからね

つい目先の事だけを考えて
小さな事で腹を立てたり
悲しくなったりする事も多いけど

今、当たり前と思ってる生活は
永遠に続くわけではないものね・・・
それならいつでも今を前向きな気持ちで
過ごしていたいなぁ・・・


スミマセン・・・つい・・・心のつぶやきが・・・(^^;)



























IMG_5490.jpg

これからも元気な2コロ共々
宜しくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ









ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです
いつもありがとう(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

