久しぶりの更新・・・






ココナの結果が良くなり、テンプレも変更したら、
妙に達成感(・・∂) ?
気がついたら今日になってました(^^;)
実際、最近の更新ペースでは忙しくて少し疲れていたのも事実・・・
このへんでのんびりと・・・






皆さん連休はどのように過ごされましたか~?





我が家は3連休すべておとうしゃんは仕事、
おまけに前半は台風に見舞われてお出かけらしいお出かけは
全然しませんでした(^-^;
でも、仕事もなく、パソコンに向かう事もない休日は
ココメルとまった~り過ごせました(*^-^)
雨がやんだら、たくさんお散歩にいって泥んこになったり、
近くのショップに出かけたり昼寝をしたり・・・

そんな休日だったけど
気持ちは今までになくリフレッシュできましたよ~ヽ(*^^*)ノ








我が家のココメルも相変わらず元気です







それでは、本題・・・







以前から遊びに来てくれてる方は覚えてますか?
ココナの涙やけを・・・

過去記事はコチラ→ココナ涙やけとの闘い




涙やけクリンを4月から使いはじめて3ヶ月が過ぎました
ずっと続けてましたよ~!









まずは以前にも公開してた
3月のココナの涙やけの様子をもう一度

DSC07290.jpg

DSC07671.jpg

もうね・・・
赤黒いスジがついてて
写真を撮るときも常に角度を気にして
涙やけが写らないように気をつかってました














そして・・・












        ***After***


















今現在・・・
IMG_6579.jpg

IMG_6583.jpg



O(≧▽≦)O ワーイ♪



こんなにアップで撮っても赤黒く変色してた毛が
全然写ってません


以前なら涙やけの為、絶対避けてた角度!












ついに克服~!!!




IMG_6621.jpg

良かったね!ココナ(*^-^)








でも、以前も書いていた通り
涙やけクリンは涙を止めてくれるものではありません
色素沈着は解消されたものの、涙管が詰まっているココナは流涙が多いんです







涙については
ココナの抜歯は明日なのですが
麻酔をかけるついでに涙管も通してもらうことにしました
それで、もし、通れば流れる涙も減るしね
(先生にはもし通っても、また詰まるコが多いと説明されてるんですけどね(^-^;)
眠ってる間に終るので
もちろんココナに負担はありません




手術するわけではないので心配はしてないのだけど、
肝臓が今まで悪かったので
ほんとに麻酔から醒めてくれるのか、そこが少し心配なryo.です
きっと大丈夫なんだけどね








ちなみにココナの前歯・・・






IMG_7035.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
分かりにくいけど歯並びガタガタ!
実際の口はこの写真より小さいので
すごく小さい歯がたくさん残ってるんです(>▽<;;
写真に写ってないけど犬歯も奥歯も!
犬歯は確実に抜歯出来るけど、その他の小さい歯は、
全部抜けるか分からないそう・・・








ココナがんばれ~!








明日はひとりで病院だけど
麻酔が醒めたらすぐ迎えに行くからね!




今までは麻酔をかける事すら出来なくて
もし、手術が必要な病気になった時はどうしよう・・・
と、思っていたけど、今はひと安心・・・


病院の先生もスタッフの方もみんな優しいから大丈夫だね(^-^)












よく考えたら、メルだけって今までなかったよね・・・
ココナがいないの初めてだね


涼しかったらメル連れてランにでも行こうかな・・・
ってココナが抜歯中なのにヒドイ?






きまぐれ更新だけど
またのぞいてもらえたらうれしいですヽ(*^^*)ノ








ランキングに参加中です
ココナ明日がんばれよ~!と、
ぽちっとお願いしま~す(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとう(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

