2007.07.18 メルと一緒に
今日、朝一番にココナを病院に預けてきました





メルと2人っきりで帰ったryo.・・・
やっぱりココナがいないと何だか変だね・・・





何故だかココナがいないだけで
家にいても何もする気が起きないので
先日いってたとおり、
メルと一緒にミクニのランに行って来ました

じっと待ってられない性格なのよね・・・(>▽<;;





メルはココナがいないお出かけは初めてです(・-・*)♪
そして、ryo.もひとりでランに来るのは今日がはじめて!
はじめて同士仲良く行って来ました~!

IMG_7117.jpg

IMG_7146.jpg

開店と同時に到着した為、だぁれもいません

メルは(はじめだけ)楽しそうに走ってましたけどね











ココナがいないと・・・
IMG_7131.jpg

IMG_7107.jpg

たまごちゃんも取れ放題!







でもね・・・





IMG_7115.jpg

調子が狂うのかモノの5分位で飽きちゃいました
みんなでいると、たまごちゃんを鼻で押して鳴らして遊ぶのにね・・・
(それでみんなに笑われるんですけどね・・・(>▽<;; )










と・・・










カメラを持ってボーっとしてるryo.と、
ヌボーっとしてるメルを不憫に思って
ショップのお兄さんが看板犬のラテちゃんを連れて
ラン内に来てくれました

O(≧▽≦)O ♪
どうもありがとう!



IMG_7182.jpg

とっても穏やかな性格でおりこうさんなラテちゃん
落着いていますがまだ2才にもなっていないそう
言葉をとっても良く理解します
看板犬だけあって?
カメラ目線もバッチリd(>_< )Good!!








ラテちゃん登場にメルは・・・




IMG_7147.jpg

一気にテンションアップ中(≧m≦)!
でも、ちょっと怖いのでラテちゃんの周りをグルグル暴走
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ







ひとしきりラテちゃんの周囲を暴走した後、
ご挨拶をしようと試みるメル
IMG_7157.jpg

IMG_7158.jpg

IMG_7160.jpg

IMG_7175.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!
すんごい近くまで寄っていくくせに、
対面するとへっぴり腰のメル






IMG_7219.jpg

ラテちゃんが見てないとまた後ろからくっついていきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも一緒のココナと比べたら大きいもんね
でも、ココナよりやさしいよ!ラテちゃんは(・-・*)♪









コマンドを良く聞く賢いラテちゃん(*゜ー゜*)
IMG_7178.jpg

の、横でひたすら見てるだけのメル(≡д≡)






IMG_7167.jpg

感心したようにジ~ッと見入ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メルも頑張ろうよ!











さらに・・・







IMG_7194.jpg

こんなところにたまごちゃんが~w(゜ー゜)w!!









IMG_7198.jpg

このままの姿勢でじ~~~っと待てが出来るラテちゃん
しかも笑顔でカメラ目線
芸達者です




IMG_7200.jpg

(≧m≦)ぷっ!
でも、たまごちゃん大好きなんだよね~('-'*)













IMG_7156.jpg

もちろんこのときも横からボ~っと見てるだけのメル(^-^;














IMG_7215.jpg

だぁれもいなくてさびしいランだったけど
ラテちゃんが来てくれたから良かったね!
(さすがに夏は夕方にならないとワンコは少ないそう・・・そりゃそうだね・・・)



遊んでもらってありがとうございました(*´∇`*)














IMG_7112.jpg

結局ランにいたのは1時間ちょっとだったけど、
気温も上がってきたし、
ココナの事で連絡が入る事になってるので早々に帰ってきました



で、めずらしくすぐに更新ですヽ(*^^*)ノ






ココナですが、先程病院から電話があり、
無事に麻酔から目覚めたと・・・(´▽`) ホッ
肝臓の事があるので、麻酔が心配だったけど
ひと安心

夕方にはココナを迎えに行ってきます
心配していただいてありがとうございました
もう少ししたら元気に帰ってくる予定です(*^-^)











ランキングに参加してます
ぽちっとクリックで投票完了
応援お願いしま~す(*・人・*) ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとう(*´∇`*)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

