日曜日・・・
ワンコも入場出来るポルトヨーロッパに行こうか?
と、和歌山方面にお出かけに行って来ました











それにしても、神戸に引き続き、本日も雨が降ったりやんだり(≡д≡)











昼前に家を出て・・・(*^-^)
行ってみたかったドッグカフェエマでお昼食べて・・・(*^▽^*)
ポルトヨーロッパの中をお散歩して・・・ヽ(*^^*)ノ





と、プランは出来上がってたはずが・・・Σ(=o=;)!!










家を出たのは12時・・・
和歌山で高速を降りてからエマになかなかたどり着かず(≡д≡)
(初めて行く方要注意!大きな道路沿いにあるはずなのに分かりにくいです(>▽<;; って我が家だけ???)









やっとたどり着いた頃には
ランチタイムが終了した所でした(T-T)
(2時までなんです)
IMG_7359.jpg

IMG_7329.jpg

IMG_7342.jpg


店内は広々してて、とってもきれい!
フローリングのひろ~い半個室風の席もあります








IMG_7322.jpg

ココメルも
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

時間が中途半端だったので、カフェには我が家以外にトイプーちゃんを連れたご夫婦が1組だけ・・・
しかも広い店内で、離れた席に座ってしまった為、
お話も出来ずでした~!残念(_ _。)











ランチタイムは終ったけど、
料理は単品でオーダーできるので
気を取り直して早速・・・(*^-^)
IMG_7333.jpg

おとうしゃんはハンバーグ








IMG_7331.jpg

ryo.は牛スジカレーをたのみました
スジ肉がゴロゴロ入ってて美味しかったぁ





お料理は美味しいけど、
エマにはワンコ用メニューがありません
お水を出してもらえるのと、
手作りクッキーの販売をしているので、
(各テーブルにたくさんの種類があり)
ココメルにも!
IMG_7336.jpg

カワイイ!

全部ryo.も味見しましたけど、なかなかでした(-m-)











IMG_7347.jpg

おとうしゃんに抱っこされて満足気なココナ









おさんぽクッキーで・・・










IMG_7351.jpg

遊ばれてます(; ̄ー ̄A



IMG_7348.jpg

( ̄0 ̄;アッ
釣れそう!と、おとうしゃん





IMG_7350.jpg

ココナも必死(>▽<;;
以前はクッキーは食べなかったよね・・・たしか

今日はエマで食事がない事を知ってか知らずか、
ココナ朝ごはん完食してきました(*≧m≦*)ププッ














そして次なるターゲット、メル
IMG_7338.jpg

まわりが気になるメルは
抱っこされても落着きません(^^;;















IMG_7343.jpg

ちょいワルシロブタ出来上がり!

最近ムッチリ、というかガッチリしてきたメル・・・
体重は変わらないのに今までの服が全部ピチピチに(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ココナと同じサイズではそろそろ無理が出てきたカモ(・・;)
今まで同じサイズで着て事も驚愕だけどね・・・(・・*)ゞ









とってもくつろげる店内だったので
のんびりできました~!
IMG_7354.jpg

実はエマにはドッグランもあり、カフェを利用すると、1頭300円でフリータイムで遊べますO(≧▽≦)O ♪
広いランで、アジリティーなどの遊具もたくさんあり、
楽しそう!
・・・って我が家が行った時は雨降ってましたけど・・・(=◇=;)
気候の良い時またきたいなぁ・・・


ドッグカフェ エマ  
和歌山県和歌山市向228-1
073-455-5206




IMG_7363.jpg

金網越しのランの一部(゜m゜*)
この写真では到底伝わりませんが良い感じでしたよ~!








さぁ!エマを出たら、ポルトヨーロッパへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
IMG_7365.jpg

長くなりそうなので、
次回へ続きま~す








ランキングに参加中です(*^-^)
ぽちっと応援クリックしていただけると、
一家で大喜びO(≧▽≦)O ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとう(*´∇`*)



コメントくださった方々、
コメントの返事を見にきてくださった方へ

返事が遅れててごめんなさい(>▽<;;
パソコンに向かう時間がなかなか取れません
週末にはお返事できると思いますので、
もうしばらくおまちくださいね!
↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓
遅くなりましたが
コメントの返事させてもらいました(*^-^)
みなさんの所にも
少しずつ遊びにいかせてもらいますね
              ryo.

関連記事
スポンサーサイト
Secret

