2006.09.03 メルの来た時
今日はメルの来た頃をアップしたいと思いマス!
メルはきてから間もないのですが、一応成長日記として始めたつもりのブログなので・・・
(どんどん違う方向に暴走しつつあるryo.(‥;))
まずはショップで初めて会ったときのメルさん(*゜ー゜*)

CIMG3347.jpg

メルさんとは南大阪にあるペットの総合施設で出会いました
そのときはココさんをドッグランにつれていってあげようということになって、初めて行くここにきたのですが、
たくさん遊んでさあ帰ろうと言うときにスタッフの方に抱っこされた、メルさんとその兄弟が通りかかったのです。
ちっちゃくてかわいくて、ついふらふらと二人でついていってしまい・・(゜ー゜;A
二時間くらいメルさんの前で悩んだ末、家族に迎えることとなりました。
ほんとはココさんが1才すぎてからと考えていたんだけど、
家のなかでのしつけはほとんどできてる状態だったので、
早くなりましたが迎えることとなりました。
3兄弟ということで一頭はすでに新しいオーナーさんのもとに行ってしまった後・
もう一頭はまさにryo.達夫婦と同じように釘づけになり、おとこのこ希望とのことで、ryo.達と同時に家族にむかえられていました。
ここは自家繁殖も行っていて、
たまたまメルさんはそこの経営者の方が飼われていた
プードルから生まれてきたとのことで、
家での様子や、パパ、ママの性格、容姿、すべて納得いくまで聞くことができたので決心がつきました。
(おもしろくもない話をだらだらとごめんなさいm(__)mここまで読んでくれた方ありがとう(*^_^*))

と、いうことで7月14日にやってきたメルさん

CIMG3373.jpg

はじめてなので控えめデス(^^)ニコ

CIMG3364.jpg

そしてココさんは初めて来たモコモコした物体に興味しんしん
( ̄ー ̄?)...あんたダレ

CIMG3352.jpg

CIMG3420.jpg

ココナにストレスかかったらどうしよ~(‥;)
とひそかに心配していたのですが・・・
しか~し(ノ゜⊿゜)ノ

CIMG3444.jpg

ぜんっぜん大丈夫でした。
メルさんが気になってしょうがないココさん
メルのほうがずっとストレスだったことでしょう・・・Σ(|||▽||| )

CIMG3414.jpg


CIMG3406.jpg

もちろんのこと後ろから狙ってるシトが・・・(-_-)ジィー

CIMG3690.jpg

はじめて洋服・・・
しかしなぜひっくりかえってかたまるのか・・・( ̄ー ̄?).....

CIMG3621.jpg

CIMG3623.jpg

BUT!!

このハイパー娘がいつまでもネコかぶってるわけもなく、
数日で本性発覚!!

CIMG3677.jpg

どうやったらそんな悪い顔ができるのか・・・(〃゜д゜;A 

CIMG3660.jpg

ちょっとおねえしゃんも戸惑い気味・・

CIMG3699.jpg

食う・寝る・遊ぶ


をまさに実行中!!ヾ(*`Д´*)ノ

CIMG3840.jpg

ともあれ、とっても仲良しの2ワンです
↓はいまの写真~!!

CIMG4995.jpg

こうやってみると短い間ですが成長したモンですd(゜ー゜*)
体重も800gから1350gになりました┗( ̄□ ̄||)┛
どんどんおっきく育ってくれぃ・・・

読んでくださってありがとうございました(*^_^*)
ぽちしてくださったらうれしいデスm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/15-93cc1f92
