和歌山後半を放置したままフライング(>▽<;;
しかもまた前半ってどういう事?
って、先に突っ込まれないように自分でツッコミ







25日の水曜日
toutou vivantの2階の1室を貸切で
あるワンコたちのお誕生日会をしたんです(* ̄(エ) ̄*)
なので、先にそちらをアップ・・・



ちなみに主役であるにも関わらず
今回のお誕生日を企画、用意してもらったYUKAちゃん
どうもありがとうヽ(*^^*)ノ

いつも甘えてばかりでごめんね!

















ライ、ハル、ルーニー


お誕生日おめでとう~


IMG_7658.jpg

このでっかいケーキもYUKAちゃんパパが用意してくれました~


IMG_7713.jpg

ライは7月14日で3才
ルーニー&ハルは7月26日で2才になりました~(*^-^)

みんな元気にお誕生日を迎える事ができて良かったね!!!
これからも楽しい事がいっぱいありますように(*・人・*) ♪





そしてこの2ワンは
IMG_7696.jpg

お誕生日も同じ、実の兄妹なんですよ~!

1年前親戚さんサイトで再会、
今に至るまで仲良しさんです
今日は一緒にお誕生日なので、洋服もフィフィロメのオソロです








☆☆☆そして今回の参加メンバー☆☆☆



ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク





まずはYUKAちゃんファミリー
この日はパパさんも参加です
IMG_7670-1.jpg

今回の主役~
3才おめでとう!ライ

IMG_7686.jpg

これまた主役~
2才おめでと~!いつまでもパピーのようなハルでいてね


IMG_7617.jpg

おなじみのヒナ、
成長したよね~!
もうすぐ8ヶ月です
でも、誰より1番小さいんだけどね(・-・*)♪





そして・・・
IMG_8003.jpg

これまた主役のルーニー
2才おめでとう~O(≧▽≦)O ♪
フレンドリーなルーニーは我が家のココメルにも見習わせなくっちゃ!

コチラでもお誕生日会の様子をアップ中・・・→rooneygarden




そして・・・2回目のご対面(*´∇`*)
IMG_7845.jpg

さくら@さんちのゆずちゃん

1回目の時よりいっぱ~いお話できてうれしかったぁ!
さくら@さんのワンコに対する情熱は見習うべき所多々あり!
でも、実は結構お気楽なさくら@さん、ryo.は大好きヨ( ̄m ̄〃)

ゆずちゃん、笑顔がいつも最高だねヽ(*^^*)ノ
ゆずちゃんの耳毛を見て
今度こそココメルの耳毛トップを伸ばそうと
心に決めたryo.です(・-・*)ヌフフ♪




まだまだ続きますよ~




今回はダックスちゃんも!
IMG_7932-1.jpg

おっとこ前~
ハイパーで食いしん坊なグースくん

IMG_7788-1.jpg

美人さんだね(*´∇`*)
これまたハイパー?で食いしん坊なビビちゃん

IMG_7646.jpg

8ヶ月のテトくん

マッチさんちの白組みさんたちです
なんと~!
更にマッチさん宅には黒組みさんのベイブちゃんとゾロくんも!
今回は白組みさんだけ参加で~す
そして・・・超キュートなマッチさんの娘ちゃんも参加~
テトくんはペット王国の時も来てたけど、
成長したねぇ・・・小さいテトくんはコチラ



最後は我が家の
IMG_7855-1.jpg

IMG_7813-1.jpg

以上
7人5家族10ワンでお誕生日会を開催で~す




結構広い部屋を貸切、
テーブルのレイアウトも自由に出来たので
10ワンいたけどやりたい放題!
ドッグランと化していました~C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘




IMG_7547.jpg

見て見て~(*゜ー゜*)
仲良し兄妹2ショット!




おもちゃ大好きチーム
(全員の写真ないけど・・・(^^;;)
IMG_7843.jpg

ゆずちゃんは今回もエンドレスでボール遊び
ボール遊びに向ける情熱はココナより上だね





ハルはおもちゃ投げてもらうの待て中
後ずさりしながらこのポーズ
IMG_8008.jpg

そこ、オシッコシートですよ~




ヒナも待て中後ずさり~
IMG_8007.jpg

壁際までバックしちゃいました~(≧∇≦)!
ほんでそろってオシッコシートの所ですか~

シッポプリプリでバックしていく様子は
かわいすぎ!(* ̄(エ) ̄*)ポッ



IMG_7584.jpg

今回の食いしん坊1等賞(マッチさんゴメ~ン(>▽<;)
グースくん!
美味しいもののためなら何でもしまっせ~!
って、彼は実はモデルさんなんですよ~!
食いしん坊だけど、めっちゃ男前です(*゜ー゜*)ポッ






そしてまたしても存在感ゼロのココナ・・・(≡д≡)





いないと思ったらちゃっかり・・・
IMG_7822.jpg

どうなってるの???




IMG_7827.jpg

そう、ルーニーママに
軟体動物のようにクネクネしながら
甘えてました
人見知りでそっけないココナだけど、
ルーニーママにはいつもつきまとってます(^^;)




IMG_7829.jpg

いつもアローンココナをかわいがってくれてありがとう(*´∇`*)
ココナは相当ラブみたい




そして、対象的に・・・

みんなに愛想振りまくりだけど
なかなか相手にしてもらえないメル(゜m゜*)プッ
IMG_8051.jpg


IMG_8059.jpg

激しく追いかけられるのが苦手なメルは
まったり見てるルーニーの前で回りまくり
嬉しいと回転するのがメルのクセ



IMG_8061.jpg

(*≧m≦*)ププッ
ルーニー困ってる・・・









今回人数が多く、喋るのに夢中になってしまった為、
ランチの写真も撮り忘れました・・・(≡д≡)






そんなこんなで遊んだ後は
ワンズのケーキタイム・・・▽・w・▽



家族ごとにケーキを切り分けてくれたのだけど、
なにせ10ワンもいて収集がつかないので
マッチさんの娘ちゃんがみんなにケーキをあげてくれました~
ありがとう(*^▽^*)
IMG_7915.jpg

YUKAちゃんワンズ&白組さんは、
さすが多頭だけあって
すごいケーキ争奪戦を繰り広げてました~




IMG_7920.jpg

一人っ子ルーニー&ゆずも頑張るけど、
なかなか・・・
ゆずちゃんはどちらかというと
ケーキよりボールよね!



IMG_7904.jpg

ヒナってば、誰よりおちびだけど、その行動力は素敵すぎ!(≧∇≦)!
もまれてるだけあってたくましい( ̄  ̄) (_ _)



それにしても・・・さっきからメル・・・
欲しくてたまらないのだけど、
みんなのようにアピールできず( ̄Д ̄;)
後ろでウロウロしたりお座りしたりしてるけど、
もちろんケーキには届かず・・・(*≧m≦*)ププッ
娘ちゃんが不憫に思ってスプーンでメルの口元まで
何度も持ってきてくれるのだけど、
ペロっとしようとした瞬間必ず誰かに食べられる鈍くささ・・・



メルは・・・
少食のココナといると、絶対横取りされない上に、
ココナの残りのフードをひと粒もらう為に、
待てするように教えてあるので
自分からもらいに行ってゲットするって事、
知らないんです

こういう場所では裏目にでたね( ̄ー ̄;





その頃ココナは・・・
IMG_7858.jpg

はじめっから争奪戦には見向きもせず
ryo.の膝からもらうことに決めてる様子・・・
1番ちゃっかりモノ?・・・(^^;)


しかも人間が食べるにしても大きすぎるくらいのケーキなんですけど・・・






ルーニーもちょこっとだけ争奪戦に参加した後は
コチラの方がゲットしやすい事に気がついたみたい
IMG_7882.jpg

静か~にちょうだいをアピールする姿はかわいすぎで
おもわず何回もあげちゃったヨ!
クリームつけてかわいすぎっ!!!





メルは争奪戦では惨敗
でもYUKAちゃんに
抱っこしてもらってケーキをゲットしてました・・・
YUKAちゃん何から何までありがとう<(_ _)>
IMG_7884.jpg

ほんで・・・甘えまくりで相当食ったね・・・メル
次回はガッツり争奪戦頑張れるカシラ・・・






娘ちゃんのケーキ分配タイムが終ると、
残ってるテーブルのケーキめざして白組さんたちが・・・
・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)
IMG_8034.jpg

(*≧m≦*)ププッ
さっきの争奪戦とはうって変わって
おりこう顔でちょうだい作戦に変更したモヨウ・・・
この上なくキリッとね・・・(・-・*)♪



IMG_7950.jpg

グースくんは大きいケーキをホールドオン!

『待て』
してる風を装って
ジリジリケーキに接近中
(≧∇≦)ブハハハ!



IMG_7965.jpg

最初はね・・・
たくさん食べたし、もう終わりっていわれてたんだけど・・・

グースくんのあまりの目力に・・・





IMG_7988.jpg

お誕生日だしいいねって事で・・・

すごい勢いでアッという間にたいらげました~!
ほんま、男前すぎだよ、グースくん!
実はハルが後ろでちょうだいビームを出してた事に、
写真を見て気付いたよ・・・(^^;;









貸切で3時間、無礼講で楽しめたね
他の家族もいるカフェの中だったら、ここまで自由気ままにワンたちも出来なかったものね!
ほんとYUKAちゃんありがとう!
この後、toutou vivantのランに移動の予定だったけど、
あまりの暑さに室内ランのあるP&Luxeへ行く事に!










と、後半へ続く・・・




(・・∂) アレ?和歌山後半は~?とか言わないコト!





ランキングに参加してますヽ(*^^*)ノ
気まぐれ更新だけど、
ぽちっとしてもらえたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとう(*´∇`*)







関連記事
Secret

