本日は仕事が休みのryo.です・・・







毎日暑いですねε-(´o`;A



ワンコより夏バテ対策が必要なカモ(; ̄ー ̄A ・・・

少々コワレ気味・・・

この題名からして意味不明・・・川 ̄ι ̄川フフフ・・・








我が家の朝は5時過ぎに始まります






おとうしゃんを送り出して涼しいうちに溜まった用事をすませ・・・
仕事の日はその後出勤だけど今日は休み・・・O(≧▽≦)O ♪




さぁその後は・・・






ちなみに各後半の写真の整理はまだのまま・・・( ̄ー+ ̄)

①和歌山後半
②みんなでお誕生日会後半



後半に続くを溜め込んでいくと・・・



確かに当日はものすご~く楽しかったのに・・・






ウル・・・・(T^T)






まるで夏休みの宿題に最終日まで残してしまったような・・・
明日テストなのにまだ全然勉強してないような・・・
なぜかそんな気分に追い込まれるのよネ(>▽<;;




そしてそんな気分の時に限って
違う事したくなったりする・・・Σ(=o=;)!!





宿題しなきゃいけないのに
机に向かうと突如眠たくなったり・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



テスト勉強しようとはじめると
気がついたら部屋の模様替えしてたり・・・(; ̄ー ̄川
昔の写真に2時間位見入ってたりね(-o-;





そんな時代からは20年以上経ってるけど
基本は一緒!












今日は仕事も休みだし、用事を済ませた後は
朝いちから写真の整理するぞ~とパソコンに向かっていたのだけど、
いつものごとく朝ごはんを残したココナが
残りのごはんを頂戴と催促・・・

ココナの毎朝の様子を知らない人は→コチラ








耳毛をゴムで結んで、残りのフードをイスの上に、ココナも載せてと・・・




再びパソコンに向かったryo.・・・









ふと横を見ると・・・









(゜m゜*)プッ






ってか・・・あんたいったいダレ・・・











そして脱線スタート・・・


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪













だって・・・














IMG_8362.jpg

今見たら、ゴムが外れかけてこんな頭になってたんだもの~
(≧∇≦)ブハハハ!
ブロガーなら思わず写真撮りたくなるってもんです( ̄‥ ̄)=3

いい加減なくせにこんな時だけブロガー気取り( ̄ー ̄;










IMG_8356.jpg

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
なんともいえないネ





そして完全に脱線、この写真をアップしたくなったりして・・・

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

後半は!?







IMG_8346.jpg

IMG_8350.jpg

どの角度から見ても素敵すぎ(≧m≦)!









またの名を・・・

IMG_8317.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







って今日、何するハズだった?・・・(ーΩー )ウゥーン







IMG_6964.jpg

(=◇=;) ギクッ







IMG_7074.jpg

Σ(゜m゜=)!!
なんてこったい!?
気がつけば2時間経過・・・


子供の頃から精神状態は進化していないモヨウ・・・








次回はいったい何を更新できるやら・・・?







さぁ、気を取り直して写真の整理に戻ろうかな?








でもお腹空いたナ・・・( ̄¬ ̄*)







それに寝不足気味の上朝早いから
眠たくなってきたヨ(@ ̄ρ ̄@)zzzz







お願い!だれか私を集中させて~!!!

Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)












ランキングに参加してます

こんなだけど、ぽちっとしてくれるヒトいるかしら・・・( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
押してくださったら、
ありがたや~ありがたや~(人-)(-人)
関連記事
Secret

