IMG_8806.jpg

こんにちは(*^^)


昨日更新する予定だったけど、
みなさんへのお返事、それから
ブログにおじゃましていたら更新する時間がなくなってしまいました(>▽<;;
と・・・いうより目が疲れて長時間パソコンに向かえないんです(^^;)
すごく多くて1日3時間が限度・・・

皆さんは1日どれくらいパソコンに向かうことができますか~?

今日は仕事が昼からなのでそれまでに更新!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先日はメルの件でたくさんたくさ~ん、心配かけてごめんなさい!

ブログの影響とはすごいもので、コメントでもたくさん応援していただいた上に、
プライベートで仲良くしてもらってるお友達、更にはブログの存在を伝えてないはずの友達までもが
心配して連絡をくれました
(メールの返信ができてなくてゴメンネ~(>▽<;;
  ちゃんと届いて読ませてもらったよ!!!ほんまにありがとう)



ほんとにほんとにありがとう!
いっぱい心配かけちゃいました・・・


メルは週末が症状のピークだったようで、
その後、日々症状が消えて来ました
IMG_8763.jpg

今日は殆ど症状はなく涎も出ていなかったし、
食事も飲み込む事ができています
逆に薬のせいか(元から?)食欲旺盛で、
家の中でも常に美味しいものをさがして
くんくんしています(>▽<;;

日曜日の時点では、どんどん口の感覚が麻痺してきて
つばも飲み込めなくなるんじゃないかと
本当に不安で、なかなか前向きな気持ちに切り替える事が
出来なかったのだけど

本当によかった・・・すごく、すごくうれしいです(*´∇`*)

明日、受診する予定ですが、
原因は分からなかったものの、症状がなくなれば様子を見る事に
なりそうです
原因が気にはなるけど・・・
元気なメルにこれ以上、検査等でストレスをかけるのがかわいそうな気もするしね
検査しても分からないかもと言われているし・・・







それにしても・・・

ブログにアップしてから
メルの体調は日毎に良くなってきました
本当にみんなが良くなるよう願ってくれたからに違いありません!!!

普段、超常現象的な事を全く信じられない現実的なryo.なのですが
人の思いや気持ちは、届くんだということを
ブログをはじめてから確信しています
ココナの時もそうだけど、
どれだけ助けられて勇気づけられたことか・・・
更にはココナもメルも回復する事が出来て!



み~んなへ、

ほんとにありがとうございました!!!






いつもみんなに助けてもらってます(*・・*)










と、いうことで
今日は本気で元気なメルの姿を見てやってくださいね(*´∇`*)



昨日の夕方、6時も回って涼しくなった頃、
いつもの蜻蛉池公園へ!
IMG_8790.jpg











駐車場に到着して車内のドライブボックスより・・・


IMG_8781.jpg

毒キノコ姉妹でもなんでも一緒がいいんです(-m-)





IMG_8778.jpg

はいはい(; ̄ー ̄A
にしても、メル、こわいよ・・・








今日はいつもの大芝生公園ではなくあじさい園の前の芝生で
遊んできました
IMG_8809.jpg

ちょっと暗いですが・・・
白鳥のいる、蜻蛉池前の芝生も越え・・・
あじさい園前の広場へ・・・

あじさい園は公園の中ごろにあるんですが
広い公園なので駐車場から結構歩きます
にも関わらずその間にあった人は1人のみ・・・

夕方はひと気がなさすぎでちょっとコワイ公園です

テンションあげるために(自分のね・・・(; ̄ー ̄A)
大きい声でココメルに話しかけたりして
相当怪しい人物でした
クマが出るわけでもないのに・・・
暗くなるまで遊んだので
帰りの道中は
相当こわいです(^^;;





IMG_8795.jpg

ココナもね・・・
メルが元気だと体調いいんです(*^^)
ゴハンも食べるようになりました






暗くて画像がいまいちだけど・・・
IMG_8922.jpg





IMG_8838.jpg

ほんとにほんとにお騒がせしました!!!
最初から最後までこんなに楽しそうに駆けずり回っていました(^^;;






IMG_8820.jpg

無謀にもココナの命のハイバウンドボールをゲットしに行ったり・・・






IMG_8833.jpg

もちろん、ココナも絶好調!




IMG_8936.jpg

2コロでドロンドロンになるのも復活です(・-・*)








IMG_8925.jpg

暗くなってきたので写真はここまでだけど、
とっても元気で楽しんでました~!





またこれから2コロと仲良くしてやってくださいね!


ほんで後半はいづこへ・・・( ̄Д ̄;;!!!







ランキングに参加してます
良くなった上にど厚かましいけど
ぽちっとしてもらえたらうれしいなぁ・・・(= ̄∇ ̄=)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Secret

