週末・・・

めずらしくおとうしゃんが暗くなる前に仕事から帰ってきたので、
一緒にココメルのお散歩へ・・・
IMG_8946.jpg





お散歩とは・・・




ワンコを連れて入ってあげるのではなく、
人間も同じ位楽しむものです( ̄m ̄〃)!




我が家のバアイ・・・
(また夕方なので画像は悪いです (・・*)ゞ)








IMG_9003.jpg

もちろんワンコも楽しいO(≧▽≦)O ♪









そして・・・











ミーティングの為、集合をかけるおとうしゃん
IMG_9036.jpg

(-m-)ぷぷっ





IMG_9039.jpg

来ません・・・




っていうのはウソで待てしてるんですけどね・・・







よし!
IMG_9010.jpg

メルは常にコマンドを聞くよりココナを追いかけ移動(^^;;





IMG_9044.jpg

最初はちゃんと聞くんだけどね・・・



IMG_9072.jpg

ココナは優等生
メルは・・・
集中力がちょっとしか持ちません
すぐによそ見( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






IMG_8997.jpg

前向きなさいね!





ほどなくミーティング終了!






IMG_9048.jpg

走る走る--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ






IMG_9077.jpg

もうね・・・
めっちゃ楽しそうです
(人間も含め・・・)





どれ位楽しそうかっていうと・・・













IMG_9018.jpg

こんな感じ





どんだけぇ~~~!!!



めちゃめちゃエンジョイしてます(≧∇≦)!








IMG_9082.jpg

でもやっぱりボールが気になるよね


ここでも集中力散漫なワンコが・・・(-m-)








IMG_9052.jpg

(・-・*)♪






IMG_9143.jpg

お水を出してもココナはボール投げてポーズ
メルは・・・美味しいもの待ち中・・・








IMG_9023.jpg

楽しいね(*´∇`*)





IMG_9145.jpg

こんなに広いところ貸しきり(*^^)


この日も暗くなるまで遊びましたとさ・・・







こんな感じで我が家はワンコのお散歩も全力で楽しんでいます(≧m≦)ぷっ!


って、自分がエンジョイしてる写真もあるくせに公開しないryo.なのであった・・・( ̄m ̄〃)!





IMG_8958.jpg

きっと、こんな事いってそうね・・・



IMG_8964.jpg





IMG_9155.jpg

冒頭の写真の雲が帰る頃にはこんな風に・・・
夕焼けが雲に反射してとっても綺麗でした~!








ランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとう(*´∇`*)
関連記事
Secret

