久しぶりにひっそりと・・・

そのくせ、おっそろしく長いブログを更新・・・




お盆休みを境に、休み出したら止まらなくなってしまったryo.です(>▽<;;
ココメルは変わらず元気です
メルも症状は出ないまま元気に毎日を送っています(*^-^)




ブログをお休みしてたのは・・・
パソコンでの目の疲れがひどく、
頭痛と嘔気もするので少しの間、アナログ生活を送ってました

それともうひとつ・・・
パソコンがだんだん重たくなってきて、
何をするにもものすごく時間がかかってしまい、
壊れたのかと思っていたんです
(アナログなりに一生懸命)調べたところ、どうやらメモリー不足
内蔵メモリーは使い果たし、ハードから仮想メモリーを作って
パソコンくんは働いていたようで、
ついにそのハードすらも写真の入れすぎで満杯になってしまいました(≡д≡) ガーン
当然パソコンは動かず・・・

と、いう事で、
内蔵メモリーを256MBから1GBに増設
(たった256MBしかなかったんです(^-^;)
写真のデーターを整理してDVDにバックアップしました
超アナログなので
(っていうかメモリーが何かも知りませんでした(・・;))
できるか不安だったけど、
以外に簡単で・・・


ものすご~く快適にパソコンが動くようになりました~O(≧▽≦)O ♪


もしryo.のようにアナログな方!
数年前に買ったパソコンの動きが悪かったら、
内蔵メモリーが足りているか検討してみてください!
ryo.は数倍パソコンが早くなりましたO(≧▽≦)O♪


なので
別に旅行にいってたわけでもないんです(^^;)






これからのんびりペースになるかもしれませんが
マイペースでブログは続けていくので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

気も変わりやすいので、目の疲れがましになればまたガンガンいくかもしれないけど・・・
さて・・・


更新はお休みしていましたが、
写真を撮るのは大好きなので
ずっと撮ってました




今回はお休み中の色~んなココメル写真をまとめてアップ!





サクサクっといきましょう...((((=・o・)ノ ♪





と、いいつつ、めっちゃめちゃ長いですけど・・・( ̄ー ̄;
覚悟してくださいね・・・



★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★
それでは総集編スタート












昼間は暑すぎて外出できないので・・・

IMG_9178.jpg

家の中で遊ぶ2コロ






IMG_9225.jpg

ココナが遊ぼうとメルにピッタリ・・・






IMG_9234.jpg

だから、メル怖すぎ!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
相変わらずです・・・




IMG_9227.jpg

毎日昼間はこんな光景が繰り広げられる我が家です

以前の怖すぎの顔が見たくなった方はコチラコチラ





★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★

外出するのは夕方になってから・・・





IMG_7494.jpg

ついた頃はこんなで・・・






IMG_7528.jpg

帰る頃はこんななので
写真は撮れません・・・










時には
夕方明るい時にカメラを持ち出し・・・
IMG_8487.jpg



IMG_8481.jpg




IMG_8489.jpg

毎度楽しそうです(・-・*)♪







IMG_8542.jpg




でも・・・



IMG_8557.jpg

熱中症には要注意!

ココナはひっくり返ってますが違うんですよ~
いつも全力で走って、その後草の上を転がりまくって
体を冷やします

芝生って寝転ぶと気持ち良いよネ(= ̄∇ ̄=)

その際も命のハイバウンドボールは離さず・・・w( ̄▽ ̄;)w
だから、いつもドロンコなのね・・・(;´д`)








★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★


ある日は・・・











恒例の・・・・















ジャジャ~ン!









IMG_6716.jpg

何かしらね・・・( ̄ー+ ̄)







IMG_6744.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!



喜んでるのはryo.だけなことは
いうまでもあるまい・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ







IMG_6729.jpg

(* ̄m ̄)プッ






IMG_6702.jpg

まぁまぁまぁまぁまぁ(o ̄∀ ̄)ノ”







もういっちょ被っとく?
IMG_6805.jpg

だって似合いすぎなんだモノ ̄m ̄ 







★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★


そして被りモノ番外・・・







***メルメットと、ココハット***


なんだソレ(; ̄ー ̄)...?















IMG_9533.jpg

注)これはryo.ではありません








IMG_9552.jpg

目・・・コワッ・・・( ̄Д ̄;)

注)これもryo.ではありませんヨ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) 






IMG_9557.jpg

オツカレサマ(= ̄∇ ̄=)




やりたい放題被りモノおとうしゃん編でした








★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★


そして1番最近は・・・





IMG_9505.jpg

昨日のゴハンの後の乱れたヘアーのココットさん
だんだんパワーアップしてる気が・・・(゜m゜*)プッ


前回のココットさんはコチラ






そして今朝
IMG_9564.jpg

毎日そんな風に言ってるような気がして仕方ないryo.(-m-)








ゴハンが終るとすぐに
外でのハイバウンドボールに変わって
室内ではたまごちゃんで遊ぶココナ
IMG_9590.jpg

メルに向かってもったいぶり中・・・





IMG_9600.jpg








IMG_9584.jpg

たとえ欲しがっても100%貸さないんだけどね・・・(6 ̄  ̄)


結んでたゴムが耳についたままですけど・・・





こんな感じで元気に楽しくやってますヽ(*^^*)ノ











IMG_9242.jpg

こんだけまとめアップするなら地道にやればいいんだけど・・・
今日どうしてもアップしたくなったのと、パソコンも調子良いから仕方あるまい・・・


次回はいつ更新になるか全然分からないけど、
またお付き合いいただけたらうれしいです(*´∇`*)




IMG_9314.jpg


たまにはこんなアングルも(・-・*)♪








ランキングに参加中です
こんな気ままなブログだけど
もし、それでもいいよと
応援クリックしてくださったら
とっても励みになります

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとうヽ(*^^*)ノ


関連記事
Secret

