2007.08.27 ちゃん・・・
ココメルを連れてお散歩に行くと
声を掛けられることがあります









すると・・・・・

なぜだかココナはほぼ100%、おんなのこですよねと
声をかけられるのに対して
メルは80%位の確率でおとこのこですよねと、
断言(>▽<;;








なぜゆえ・・・( ̄ー ̄;









これではいか~ん(≧◇≦)乂!







と、いう事でメルをおんなのこらしく見せよう企画
もくろんでいるryo.です


だって一応ガールだもんね(-m-)





目論むと言ったって、
耳毛のトップを高くしたいのと伸ばそうかなぁ・・・と思ってるだけなんだけど・・・




思い立ってから耳毛を切らないようにしたら
少しずつ伸びてきて、
ゴハンの時に結ばないと、汚れるくらいになってきました
ココナみたいに・・・















そういうわけで
最近の我が家はメルも耳毛を結んでごはんです










なにやらメロディーが流れてきたよ・・・(・-・)・・・?
(注)ryo.の頭の中で)





IMG_9698.jpg





















だってメル登場ですから・・・





















IMG_9663.jpg


(゜m゜*)プッ










IMG_9660.jpg

あなたはもしや・・・

大五郎・・・Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)




ココナはマリーアントワココット(コチラ)だったのに、
メルは耳毛が伸びてきても大五郎・・・



・・・って確か3才のおとこのこだったよね・・・( ̄ー ̄;











そして相変わらず・・・



IMG_9688.jpg

ねぇ・・・たった今、食べ終わったとこだよね・・・

自分のお皿が空になると即ココナのゴハン狙い中・・・







IMG_9702.jpg

メル、見すぎ~
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



IMG_9703.jpg

じゃまだからどいてね~
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




相変わらず、食べ物が絡むと
こわいほどに真剣(-m-)
ココナのごはん狙い中・・・

以前のお食事タイムを見たくなった方はコチラ





IMG_9524.jpg

ココナは優雅だもんねぇ・・・





でも、フードは残さないでね・・・
また肝臓が悪くなるよ・・・

気に入っていたウォルサムの処方食もついに飽きてきたようで
ここ2週間位は残す事が多く困ってます( ̄Д ̄;)
先生に相談したら処方食はやめないほうがいいようだし・・・
違うメーカーのものと、ウェットフードの処方食をトライしようと検討中・・・
ココナはすぐに体重が減っちゃうからね・・・ε=(・o・*)
困ったもんだ

メルは大いに狙いまくりだけど・・・









もらえないもんだからウルウル作戦に出てみる・・・



IMG_9696.jpg

「ちゃん」じゃないよ
メルはもう食べたからないよ(* ̄o ̄)ゝ!!





IMG_9692.jpg

しっかし丸々と太った大五郎だね




雨にでも打たれてくださいな

最初からさっぱり意味が分からないあなた!
まだまだ人生の若輩者です( ̄  ̄) 

ちょっとしたねたみも込めて・・・(T-T)







IMG_9745.jpg










IMG_9700.jpg

まだまだガールへの道のりはけわしいのであった・・・








ランキングに参加しています
ボーイみたいなガールのメルだけど、
応援してね~(・-・*)♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ぽちっとよろしくです<(_ _)>
関連記事
Secret

