IMG_0140.jpg

また久しぶりに更新・・・


みなさんの所も読み逃げてばかりでスミマセン(>▽<;;
そのうち友だちいなくなるナ・・・



相変わらず外出しても写真をサボりがち
昨日りんくうプレミアムアウトレットに行った時、
マーブルビーチの夕焼けがきれいだったのでパチリ












昨日はね・・・アウトレット内でこんな感じでした・・・
IMG_0093.jpg

暑くて少々バテ気味のココメル&おとうしゃん




IMG_0094.jpg

アウトレット内にて・・・
人ごみでもマイペースにご機嫌なメル




IMG_0122.jpg

夕方マーブルビーチにきて、やっとご機嫌になったココナ



                   以上・・・


って、これだけ!?(=◇=;)





暑いので外出してカメラを取り出す気がどうしても起きません
(≡д≡) ガーン


涼しくなるまでのんびりと更新して・・・


しかも時々の更新すら
室内写真だけどお許し下さい・・・





って、見に来てくれる人がいれば・・・だけど・・・( ̄ー ̄;










と、いうことで
続きはりんくうのアウトレットとはぜんっぜん関係ない話題です









まずはココナの盆踊り風ダンスを・・・
IMG_9798.jpg

IMG_9803.jpg

IMG_9791.jpg

これね・・・











IMG_9789.jpg

ココナのちょうだいダンスでした(・-・*)♪
欲しいものがあると2足歩行しまくり

その後ろにひたすら待つ事しかできない「無芸さん」も!





この日は
歯みがきガムを1本ずつあげました・・・










でも、なぜか...







IMG_9748.jpg


1本を放置してもう1本を2コロで狙う!!!




ココナが1本をゲット!










この時メルは・・・















IMG_9758.jpg



お座りしてガム待ち中・・・





一体何故・・・


横に1本落ちてますからね~(」°ロ°)」!!





どうしてもココナの持ってるガムがいいらしい・・・






ず~~~~っとお座りして欲しそうにしてるので、
ココナの噛んでるのをメルに渡してみた









すると・・・
IMG_9835.jpg

IMG_9848.jpg

IMG_9847.jpg

IMG_9843.jpg

超ご機嫌(*≧m≦*)
それにしてもガム噛んでる時の顔って大好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



何でだろう・・・
多頭飼いしてる方は分かると思うけど、
それぞれにあげても大抵1個を取り合いますよね・・・









このままだと
ココナが不憫なので、
リビングの方へガムを2本とも持ってきて投げてみた
・・・(・・*)ノ ⌒◇






IMG_9707.jpg

どうして良いか分からず
うろたえるメル(≧∇≦)!






しばらくすると・・・







IMG_9718.jpg

やっぱり2コロで1個を狙う




IMG_9732.jpg

IMG_9733.jpg

結局ココナが強いんだけどね( ̄ー ̄)


ちなみにもう1本はその辺に転がってます
見向きもしません(o ̄∇ ̄)o!!







ココナのガム食べる顔も・・・(-m-)
IMG_9894.jpg

IMG_9899.jpg

このうっとりした顔が好き(^w^)

さりげな~く「敗北者さん」も後ろに・・・



IMG_9902.jpg

ツートンになってるガムの白いところだけ抜いて食べるココナ



IMG_9904.jpg

(゜m゜*)プッ




IMG_9918.jpg

ココナが白い部分を完食し、
グリーンの残りも噛みはじめた時点で、
メルが動いたΣ(・o・;)










IMG_9921.jpg

IMG_9922.jpg

ものすご~~くココナに近づいて
うらめしそ~な顔で見つめるメル

そして、鼻息がかかる位大きなため息を何回も!



だから横に新しいのがもう1本落ちてるってば!!!








それにしても人間みたいに分かりやすい表情だね・・・
IMG_9923.jpg









仕方がないのでまたメルに
IMG_9951.jpg

IMG_9933.jpg

IMG_9935.jpg

幸せそう・・・





それぞれ1本づつ食べよ~よヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ !



まっ、いいけどね・・・






IMG_9988.jpg

仲良しの証拠という事にしておこう・・・( ̄  ̄) (_ _)














ランキングに参加中です
banner

とにかく分からなくて、もんのすごい苦労して初めてプードルバナー作ったら
(やったらデッカイし・・・(≡д≡) )
今日のぞきに行った(読み逃げスミマセン(>▽<;; )
お友達のワニさんの過去ログで載せかたが詳しく書かれてました
(≡д≡) ガーン
マメにパソコン開いてたらこんな苦労はなかったハズ・・・(;´д`)
関連記事
Secret

