昨日も行ってまいりました!
例によっていつもの公園へ...((((=・o・)ノ
20060903224836.jpg

気配を察した
アニマリー姉妹は、動物的勘で、
ryo.をガン見( ・_・)ジッ→→→→→
早よせえと・・・(;´Д`A ```

そして服を着ると、玄関に移動し・・・
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

20060903224854.jpg

20060904201458.jpg


ジーーーっと

見てマス(‥;)
メルさんに至っては勝手にキャリーバッグにイン(A゜∇゜)

20060904201511.jpg

20060904220245.jpg

それでは期待通りいってみましょ~
運転は今日もココナ嬢デス(*゜▽゜*)

CIMG5136.jpg

CIMG5137.jpg

とうちゃ~く!!

CIMG5156.jpg


CIMG5140.jpg

( ̄‥ ̄)=3
余談ですが・・・
実はココさんはすごいガニマタ( ̄0 ̄;
メルさんはすごいウチマタデス

さっそくお友達のジュエリーちゃんに遭遇!

CIMG5157.jpg

CIMG5160.jpg

いつの間にか(・・∂)デビューを果たしてしまった
メルさんをよそに
気もそぞろなココナさん(;´Д`A ```
では公園へレッツゴーε=ε=(*~▽~)

CIMG5164.jpg

すでにヒャッホウなお二人・・・
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

CIMG5169.jpg

うれしいね(*゜ー゜*)
ココ&メル!!

CIMG5191.jpg

CIMG5198.jpg

CIMG5192.jpg

CIMG5194.jpg

この様子を見ると来て良かったなと
毎回思うryo.なのですΨ(-◇-)Ψ

CIMG5188.jpg

たくさんのワンコに遊んでもらったんだけど
すぐ暗くなってしまうので、
写真がありません・・(。>0<。)

CIMG5187.jpg

今日も楽しかったね。o@(^-^)@o。

見に来てくれてありがとうm(__)m
よろしければ、ぽちっとしていってください

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/16-4388d5ea
