

久しぶりに今日、写真を撮りました(^^;;
なかなか更新しませんが何事もなく生きてます (・・*)ゞ




変わった事といえば・・・

ココナが3回目のヒートになりました(*・・*)


いつもより眠たそうだけど、食欲も旺盛で元気ですヽ(*^^*)ノ
肝臓の件がなかったら、ものすご~くココナのパピーが見たいけど・・・


かわいいだろうなぁ・・・(*・・*)
でも無理だな・・・ε=(・o・*)



ヒートの度に考えてしまうryo.です



IMG_0362.jpg






メルも・・・
IMG_0267.jpg

元気ですよO(≧▽≦)O ♪
遊び疲れてネムネムですが・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz






今日は仕事が休みだったので
友だちと近所のMamma Pappaへココメル抜きでランチに・・・
IMG_0482.jpg

とってもかわいいお店です(*^-^)





IMG_0476.jpg

IMG_0487.jpg

IMG_0483.jpg

デザートは面倒になって写真撮ってません( ̄ー ̄;
とってもキレイだったのに・・・(≡д≡)






お腹いっぱいになった後、
我が家でお茶して
お喋り大会
メルはみんなに甘えまくり・・・

でも・・・写真はありません・・・( ̄Д ̄;)

自分が夢中になると忘れるのよね・・・




夕方になって解散したあとは
いつもの無人公園へ...((((=・o・)ノ ♪




ヒート中にも関わらず、連れて行けるのは
夕方になるとワンコはおろか、ひとっこひとりいない為・・・(^^;;
IMG_0544.jpg

良いのか悪いのか・・・さびしいけど、いつもどおり遊んで来ましたヽ(*^^*)ノ




IMG_0517.jpg

IMG_0528.jpg

留守番は不本意そうだったけど、
ここに来ると超ご機嫌(*≧m≦*)





メルの姿を追ってみた・・・
IMG_0582.jpg

短いあんよを更にかがませてチッコしたり・・・(゜m゜*)プッ





IMG_0585.jpg

終ったら、すごく良い事したかのように、
喜んで走ってくるメル(-m-)





IMG_0598.jpg

なにクンクンしてるのかなぁ・・・???





と、思ってたら・・・




IMG_0599.jpg



た・食べた!?






こら~~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!

(ホントに叫びました(^^;)カモのフン食べようとしてた・・・)






すると・・・







IMG_0600.jpg

この顔ったら(≧∇≦)!
あわてて口の中に入れてたフンも吐き出してましたヨ
そんなにryo.がコワイのか・・・(^^;)




で・・・








IMG_0587.jpg

またご機嫌な様子で走ってきました~(・-・*)♪









ココナは・・・
いつものごとく・・・
IMG_0496.jpg

IMG_0491.jpg

IMG_0503.jpg

命のハイバウンドボールで
エンドレス--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ










IMG_0596.jpg

クンクン専門の食いしん坊メルと、
ボール専門の体育会系ココナ(*≧m≦*)








IMG_0527.jpg

今日も夕暮れまで遊びました




そして・・・冒頭の写真に至る・・・
メルが眠たいわけだね・・・






と、いう事で更新滞ってますが、変わりなく生きてます(・-・*)♪








パソコンを開く時間は減ってるけど、
その分、ココメルと向き会う時間が増えました(^-^)

空いた時間を見つけて一緒に出かけたり・・・
お昼寝したり(@ ̄ρ ̄@)zzzz
散歩も今までよりたくさん時間をとって・・・

何気ない事だけど、大事な時間・・・




わがままだけど、たくさんのお友だちが出来た
ブログはやめたくないので、
しばらくマイペースでいかせてください

そして・・・どうしてもレスが遅れがちになってしまうので、
少しの間コメント欄もクローズします
すみません<(_ _)>
気まぐれでオープンするので、
その時、目に付けばコメントいただけたらうれしいです(*^-^)
BBSを設置しようかなぁ・・・と、思ったり・・・
只今検討中です・・・





そして・・・
これからも、ブログを通して新しい出会いがあればうれしいので、
ランキングはそのまま参加しますね
ぽちっとしてもらえたらうれしいです(*^^)
banner


関連記事
スポンサーサイト
