2007.09.19 初カート
ついに・・・
カート買っちゃいました(*・ω・*)
IMG_1312.jpg









カート・・・
欲しいんだけどワンコにそんなのは必要ないだろうなぁ・・・
と、思ったリしてなかなか手を出さずでした





でも!
お散歩はいいけれど、2ワン連れてのお出かけは思ったより大変
夏の暑いときなんかは歩かせる事もできないし、
かといって抱っこして歩くのも大変・・・






その上今週末にはペット博が始まるけれど、
どうやらおとうしゃんは仕事で行けなさそう・・・
と、いうことは、現地までryo.ひとり・・・
こりゃカートがないと無理だなぁ・・・

ってか、現地で無事YUKAちゃんに合流できるのか( ̄ー ̄; !?




で、購入にいたる( ̄  ̄) (_ _)





実はryo.は皆さんのブログを見て、
ペッパラのペットバギーが欲しかったのだけど、
おとうしゃんに大反対され意見対立
(どうやらバギーはかわいすぎて、自分が押すのが恥ずかしいらしい・・・ε=(・o・*) )
それ以外ならなんでもいいといってたので、
ペッパラじゃないペットバギーを勝手に注文(* ̄m ̄)

実は出張行ってていないんだよね・・・(= ̄∇ ̄=)







初めてでうれしいので
写真撮ってみました~(・-・*)♪
20070917202100.jpg

コレ、フード立てたら立派なバギーです( ̄‥ ̄)=3


思ったよりおとなしく乗ってる~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ってか・・・固まってる?・・・(=◇=;) !?









IMG_1326.jpg

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 
   by ryo.






調子に乗って何枚も撮ってたら・・・・











IMG_1333.jpg

ココナにこんな顔されました・・・(≡д≡)



この後、何枚撮ってもこんな顔だったのはいうまでもあるまい・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







でもさっ・・・
20070917202132.jpg

カートデビュー楽しみだよねっヽ(*^^*)ノ



ペット博で2ワンを連れて、
慣れないカートを押して
ウロウロ友だち探してる人物を見かけたら
(なかなか見つけられない気がするのよね・・・ε=(。・д・。))
(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ!
それはきっとryo.ですよ~(>▽<;;








こちらも応援してもらえると
うれしいな・・・(*・・*)
banner











こんなのもありますよ
関連記事
スポンサーサイト
