IMG_1943.jpg

これってただのスナップみたいだけど・・・











お下品だけど続き見る?
ついでにものすごくくだらないケド・・・(≡д≡)














ワンコって・・・





家の中で移動すると、どこでもついてきますよね・・・





我が家もメルがきてからましにはなったけど、
やっぱり移動すると一緒についてきます・・o(゜ー゜o)。。。。3








で・・・










1番彼女達が気になってる場所は









THEトイレ!Σ(=o=;)








ささっと済ませてすぐ出てきてもとりあえず2コロでドアの前でWaiting!







ちょっと長~いと(|_-。)ポッ)、ココナはドアをカリカリ引っかいて早く出てきなさいと、催促・・・








0919.jpg

ドアを開けるとこんな風・・・








ドア開けたままだったらどうするのかなぁ・・・って・・・







で・・・やってみました


  注)実際に用は足してないので悪しからず・・・<(_ _)>









それではスタート!
09191.jpg

普段入らない場所だからとりあえずお座りをして様子をみるらしい・・・





待つ事1分位・・・・





やっと入ってきましたよヘ(-′д`-)ゝ

09192.jpg

おずおずとサイドから・・・
コチラをじぃ~~~~~~っと見ながら( ̄ー ̄;












しばらくすると正面に

09193.jpg

IMG_09196.jpg

交互にryo.のまん前にきて、


じ~~~~~~~っと



(; ̄ー ̄川 アセアセ









IMG_09195.jpg

それでも座ってたら、
メルに遠吠えされました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ココナは見てるし・・・







IMG_09194.jpg

そんなに見られたら大丈夫じゃないですヨ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





やっぱりトイレはドア閉めてするもんですね・・・






後でパソコンで写真見たら、ココナの目の中に
便器に腰掛けてカメラ構えてるryo.が写ってるし・・・( ̄Д ̄;)






アタシっていったい・・・(´Д`|||)











そういうわけで、冒頭の写真は、ryo.が便器に腰掛けて撮ってた写真でした~(= ̄∇ ̄=)

ごめんなさ~い!お下品で


IMG_09197.jpg

世の中にはね・・・メルの知らない世界がいっぱいあるんだよ
これからもたくさんの経験をつんで豊かなオトナになりなさいね♪(* ̄  ̄)b 








でもでも・・・



こんっっっなに、くだらない写真撮って、
編集してブログに更新してるryo.っていったいどうなのヨΣ(゜Д ゜;≡;゜д゜)




そうとうイタイな・・・




ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン









イタイryo.ですが、やさしい皆さまの愛の手を(*・人・*) ♪
banner
ココメルも大喜び。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。















こちらでまったりするのも良いですよ!

関連記事
スポンサーサイト
