本日(21日)昼過ぎ、もう1度写真何枚か追加しました~(  ̄0 ̄)Ψ








木曜日・・・


毎週木曜日は大抵昼から出勤
この日もいつものように用意をして
昼12時30分頃家を出たryo.・・・
ほどなく病院に到着し、手術着に着替え、
(木曜日は手術があるんです)




「おつかれさまで~す」



と、タイムカードを押そうとすると・・・










「(・・∂) アレ?今日誰がオペ出るの???」

          と、スタッフより・・・






Σ(=o=;)ギク!!・・・・

もしかしてもしかして・・・










勤務表を確認・・・…o(;-_-;)oドキドキ
















ひょっとして私、

今日休みじゃないの~~~(@゜Д゜@;)?






そうなんです
休みなのに仕事と思い込んでたryo.は
やる気マンマンで着替えまでしてました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




普通休みって忘れないよね・・・とか言われながら・・・

確かにソウダ・・・━(il`・ω・´;) ━









よりによってよりによって・・・・今日が休みだったなんて~









昨日さくら@さんに「ミルママさんと会うから一緒にどお?」
って誘われたとこだったのに~~~~!!!



仕事だから無理って断っちゃったよ~(T-T)











でも・・・

まだ一緒にいるはず!





即さくら@さんに電話したryo.は
ミクニに駆けつける事となりました~O(≧▽≦)O ♪
ちょこっとでも参加したいもんね~!


mikuni.jpg

と、いうわけでやって来ました
ペットランドミクニ

ついたら3時ごろだったけど・・・

みんなもう解散する頃だよね・・・

だって朝から集合してるもんね

ゴメ~ン飛び入りで
ちょっとだけお付き合い宜しくで~す<(_ _)>









そしてM's Cafeにてご対面~!
yuzu.jpg



何度か遊んでもらってるゆじゅ子ちゃん(ゆずくんね )とさくら@さん
さくら@さんは
『トイプーーゆずの犬のホントの気持ち』
『犬ってこんなに大変なの!?』を運営中・・・
ここに遊びに来てくれる方は殆ど知ってるよね






20070921151435.jpg


itissleepy.jpg


ゆずちゃんは、朝から遊んでつかれたのか少々ネムネム(・_ゞ) …
トップの毛を2つに結んでおんなのこみたい(*゜ー゜*)
さくら@さんに抱っこされておとなしくイイ子

てか、ネムネムゆじゅ子あんころもちみたいでかわいすぎ~~~。゚+.(・∀・)゚+.゚












そして・・・今回初めてご対面の
mirureon.jpg





20070921143544.jpg

おすましミルちゃん(・-・*)♪





20070921143601.jpg

レオンくんの写真が少なくてごめんなさい(>▽<;;
うまく撮れなかったノ・・・

『☆トイプー☆ミル』のミルちゃんと、ミルママさん、
そして、レオンくんとレオンママさん
ミルママさんとはブログを通じて以前から交流があったのだけど、
お会いするのはこの日が初めて!
会いたかったですよ~(・-・*)♪
そしてミルママさんは想像どおり明るくてとっても楽しい方でした
ミルちゃんは、やんちゃだと想像して行ったのだけど
おとなしかったなぁ・・・(・・∂) アレ?
(今度会ったら分からないけど・・・(= ̄∇ ̄=) )
殆ど吠えるのなんか気になりませんでした

よっぽどメルの方がやんちゃで吠えてたよね・・・(>▽<;; アセアセ
ちなみにミルちゃんのお誕生日はココナと同じなんです
1年ココナがお姉さんだけどね

レオンくんはね・・・
ミルママさんちで去年お星様になった
ユキちゃんの産んだわんこなんです
ミルママさんのブログではよく登場してたので、
お会いできてうれしかったです(^-^)










そして我が家の・・・
cocomeru0920.jpg

うれしがりのryo.はニューカートにココメル載せてやってきました~ヽ(*^^*)ノ









そしてそしてミクニと言えば・・・






そう、看板犬の、おりこうラテやん(*゜ー゜*)
ラテやんがどれ位おりこうかはコチラ
latte.jpg

メルは以前も遊んでもらったのを覚えてるのか
テンション激アップ!(最初からテンションアップだったっけ・・・?)
眠ってるラテやんのまわりをクルクルまわりながら
チューをしまくり(>▽<;;(ごめんね)
そういえば前回よりラテやんの周囲をまわる半径が相当小さくなってるよ(= ̄∇ ̄=)
ず~っとアタックしてたね・・・メル
そんなちょこまかしたメルなのに、
怒りもせずゆったりかまえてくれてたジェントルマンラテやんです(*゜ー゜*)
Lattemeru.jpg







そして終わりかけとはいえ、
まだヒート中かもしれないココナを
カートに乗せてたのに
笑顔で迎えてくれた店長さん、
スミマセン!そしてどうもありがとう

いつもかな~りこちらでくつろがせてもらってます(>▽<;;





cartin.jpg


09201.jpg

ココナはカートor抱っこ以外動けなかったから
スキをみては脱走しようと試みてましたヨ(;´д`)


それにしてもヒートってどれ位経ったら
お出かけできるんでしょう・・・?
ココナはもう2週間位だから大丈夫なのかどうなのか・・・?
ヒートの終わりって分からないですよね・・・
いつも悩むryo.です









時間が時間だっただけに、くっちゃべってたら
あっという間に帰る時間に・・・。+゚(ノд`*)゚+。



短い時間だったけど会えて良かった(*゜ー゜*)
今度はみんながランで走り回ってる写真もいっぱい撮らせてね(*´∇`*)
ryo.は途中参加で写真が少ないけど、
さくら@さんミルママさんのブログでは
他の写真もたくさん公開されるハズ









最後はラブショットなど・・・
yuzumiru.jpg



ミルママさ~ん、
初対面なのに、ココメルカート
2階まで一緒に担いでもらって
ありがとう~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
甘えちゃってすみませ~ん(>▽<;;










コチラ、プードルブログ村行き~!
愛の切手です~
banner
ぽちっとするとあなたも幸せに。:+.(・∀・).+:。








こちらもお気軽にお立ち寄りくださいませ








関連記事
スポンサーサイト
