2007.09.23 ペット博2007
9月22日・・・
今年もペット博に行って来ました~

IMG_2349.jpg









今回の記事の写真に付いてる日付が、
20日になってたり22日になってたり
間違ってる事に指摘しないコト・・・♪(* ̄  ̄)b







って、まとめてみたら
ワンコの写真ばっか・・・
ペット博行ったらしき写真は皆無・・・






でも見る?











今年のペット博はおとうしゃん不在の為、
現地までryo.ひとりと先日書いていましたが・・・


案の定10時待ち合わせだったのに
高速道路の降り口を間違えて通り過ぎた上に、
南港まで戻るのに更に道に迷い遅刻したryo.です
(やっぱりね・・・(;´д`)トホホ)

ごめんね、みんな、
いつもボケボケで迷惑かけます(≡д≡)






気を取り直して、



本日のワンコ紹介






まずはおなじみYUKAちゃんファミリー
0922rai01.jpg




0922haru01.jpg




0922hina01.jpg

YUKAちゃん、パパさん、トシキくんも一緒です



ryo.のブログ開設以来の大事なお友だち(・-・*)♪
YUKAちゃんは明るくて、おっとこ前な性格(-m-)
いつも色んな集まりで仕切ってもらってありがとね~!



そして
今日のライハルヒナもめちゃプリティー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


もうね・・・かわいいのでペット博でも声かけられまくってました
ふと気が付くとパパさんもろとも囲まれて姿が見えなくなってたり・・・
その隣にいるryo.も何故か自慢げな気分になってみたりして(= ̄∇ ̄=)ヘヘ
ほんっとカワユイYUKAちゃんファミです(*゜ー゜*)


ヒナは小さいながらも立派なレディーに成長してましたよ~
以前からのモンスターヒナからは想像つかない位・・・

モンスターヒナが気になった方はコチラ

ウルトラ小さいヒナ見たくなったらこちらも!







そしてそして
今年もマッチさん&娘ちゃん
(何回も会ってるのにいい加減名前覚えようよ・・・ryo.( ̄ー ̄; )
ア~ンド
gooseteto.jpg

今回は白組さんの
イケメングースくん&お茶目なテトくん

モデルだけあって写真の撮りやすい事、
1発でカメラ目線もバッチリですd(>_< )Good!!







そして我が家の
092201.jpg



0922cocomeru02.jpg


今回メルのまともな写真なかったんだよね~(; ̄ー ̄A
無理やりな感じでアップ・・・(゜m゜*)プッ

みんなで行くと普段たくさん撮ってるココメルは
おろそかに・・・( ̄ー ̄)






以上のメンバーで集まりました~




ってブース回るときはバラバラだけど・・・






ryo.はYUKAちゃんと一緒にインテックス内へ



回ってるうちに
ライ、グースくんは運動会に参加する時間に
でも望遠レンズを持って行かなかったryo.・・・
写真が遠すぎて分かりにくいのばっかり・・・
なのでアップしてないんだけどね・・・
ライは競技のステイで3分以上クリアしてましたよ
エライね!
メルだったら3秒位カシラ・・・






運動会を見てると、
「ココメルちゃんですか?」
と、声をかけてくれたファミリーが・・・
0922RIRI.jpg

美人さんでしょ?(*´∇`*)

チョコ色プードル☆RIRI☆の、リリーちゃん

なんと~ミルちゃんのブログから飛んできて
リリーちゃんファミリーも行く予定だったペット博に
ココメルも来るのを知って
BBSに書き込みしてくれたんです~
で。。。お会いできたらいいですね~って
言ってたら会えました~(*'ー'*)♪


やさしそうなリリーママさんに、
これまた笑顔のステキなパパさん、
娘さんと一緒に!
この娘さんがとってもキュート
ココメルの事もいっぱい可愛がってくれました
ありがとね~!



092205.jpg

モザイクかけたくないほど、かわいいお嬢さんヽ(*^^*)ノ

ゆっくりお話出来なかったけど、
ミルママさんともお友だちだし、
またお会いする機会があるかもしれませんよね!
そのときはどうぞ仲良くしてくださ~い







またウロウロしてたらポチたまの松本くん発見

IMG_2572.jpg

快く一緒に写真撮ってくれた松本くんだけど、
ドウナノ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
このワンコたちの微妙な顔・・・
10枚以上撮って、1番マシなのがこれってドオヨ・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||








そんなこんなでお昼になったので
アレ?松本くんと写真撮ってもらったの、
昼からだっけ???
細かい事は気にしない(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))




お昼は最初のメンバープラス、マッチさん、YUKAちゃんの河川敷友だちも一緒に(名前聞くの忘れたよ・・・(o ̄∇ ̄)o!!)
kankitirai.jpg

かんきちママさんと、ライママさんも一緒に
かんきちママさんはものすごい数のかんきちくんの服、買ってました...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ!!!







20070923010011.jpg

ブース内も外も暑いので少々お疲れ気味の3ワン






の、隣でカートから降りた途端、パワー炸裂のココメルヾ(;・`Ω・´)ノ゙・・

092204.jpg

ココナ・・・ヒートから日数は経ってるけど、まだニオイがあるよう・・・
普段ワンコ苦手なのに、
大喜びでグース&テトくんにくっつきまくりΣヾ(・Д・´●)ノ!!
男の子チームに申し訳ないので引き離すと
切ない声で行きたいと訴える始末
・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
ごめんね~グーズくん、テトくん

で・・・・それ見たメルはジェラシーにより、
自分も超低姿勢でアピール









そんなこんなであっという間に時間は過ぎました
ほんま、楽しかった~(*゜ー゜*)





で・・・帰りは高速道路の乗り口が分からず
またしても迷って立ち往生したryo.なのでアッタ・・・









今回のお買い上げ品~
092206.jpg

右上の品は、
後日着用にてまたアップしま~す(・-・*)♪
左上のタンクはわけあっていただきました
どうもありがとう!








20070923010044.jpg

今日はみんなありがとう~!

めっちゃ楽しかった~

また遊んでね~。゚+─ヽ(*´・∀・`*)ノ─+゚。










ヤル気ボックスに
ぽちっとお願い(*・人・*) ♪
banner
いっぱいパワーもらってますヽ(*^^*)ノ
いつもありがとう!








こんなのもやってますヨ

関連記事
スポンサーサイト
