IMG_2688.jpg

寝起きデス・・・(*´0)ゞ






IMG_2691.jpg

ボサ子満開デス・・・(=_ヾ)









でも・・・
ブラッシングして先日の右上の品、被ってもらいました( ̄ー+ ̄)


テンガロンハットやらキャスケットやらかわいいのが色々あったんだけど、
我が家の場合、お出かけに被っていく事はないので、
コチラをお買い上げ






でも、一体うさぎだけで何個持ってんだ!?(; ̄ー ̄A














それでは、





ジャジャ~ン!!!


ってもったいぶるほどのモンでもない・・・( ̄ー ̄;






めずらしくも!






IMG_2706.jpg

被りものしたらすぐテンションダウンのメルが超ご機嫌(= ̄∇ ̄=) ニィ ♪



しっかし、似合いすぎ・・・(゜m゜*)プッ




グレムリン(; ̄ー ̄)...?









に・・・対し











IMG_2733.jpg

隣の方のテンション低い事・・・(≡д≡)


嫌がらせとしか思えないような表情しかしてくれません



ってか、ryo.が嫌がらせしてるのか・・・Σ(゜m゜=)!!








まぁまぁまぁまぁ・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"






気を引いてまともな顔撮る為に奇声を上げてみる・・・( ̄ー ̄;

きっとみんなしてるハズ・・・










すると・・・




IMG_2720.jpg

いい感じ(・-・*)♪









IMG_2782.jpg

今日のメルはどうしたんだろうねぇ・・・
ココナと逆だね










乗り気じゃないココナに被せるのはかわいそうなので、
メルだけココナのうさピョン被せてみた・・・








すると・・・







IMG_2796.jpg

一気にテンションダウン中・・・Σ( ̄Д ̄;)!



いくら呼んでもこちら向いてくれないので
指であご持ち上げてみた
(ひどい飼い主・・・( ̄∇+ ̄)v)


でも、何回撮ってもこんな顔








0924meru.jpg

キャーヾ(;・`Ω・´)ノ゙・・

ごめんね~メル





とかいいながら・・・・








またどこかで被りモノ見つけたら買っちゃうんだろうなzぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ













IMG_2727.jpg

オツカレサマでした~(* ̄o ̄)ゝ!!












ryo.による嫌がらせに耐えた
メルマウスとココピョンメルピョンへ
応援ぽちっとおねがいしま~す
banner
いつもありがとう!











こんなのもコソッと運営中・・・


関連記事
