おとうしゃんが2週間の出張から帰って来ました
またryo.も忙しい毎日が戻ってきてます


つかの間でしたが毎日更新というココメル日和では
あり得ない事が出来て楽しかった(*´∇`*)


これからはまたマイペース更新になると思うけど、
のぞきにきてくださいね(・-・*)♪







ちゅー事で・・・




朝からメルと戯れるおとうしゃんなぞ・・・

IMG_3036.jpg

何故だかいつも頭に乗せたがるのよね・・・(; ̄ー ̄)...


ちなみに顔は隠してますが、
これと同じと思っていただければ間違いないかと・・・( ̄ー+ ̄)









おっとっと・・・
本題から脱線ですね(; ̄ー ̄A ・・・






見たい方は続きをドウゾ<(_ _)>























それでは・・・



IMG_3009.jpg








ココメル日和ではryo.の趣味により、
被りものがよく登場します




で・・・
以前から何度かブログ友だちのあめり♪さん
一体何個持ってるの~?
と、コメで質問されてました
でも、ryo.もよく分かってないから
答えてなかったような・・・( ̄ー ̄;
ゴメ~ンあめり♪さん





先日も被りモノ編で
一体何個?と質問があり
こうなったら今まで公開した被りモノ
全部被せてみようと思い立ち・・・





早速今日、やってみましたヨ(= ̄∇ ̄=)






ちなみに季節モノ、未公開モノ、普通のスヌードは除外して
その他のモノを被ってもらいました~
ココナもメルもそれぞれ全部・・・






撮影所要時間は1コロ約10分、
(次から次へと被せて撮りましたからね~)



お詫びに蜻蛉池公園へヒャッホーしに行きましたが∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ




編集時間・・・(┯_┯) ウルルルルル
長かった・・・








それではランダムに
一気にいってみよ~(* ̄0 ̄)/ !!



092606.jpg

ヘルメット姉妹・・・覚えてるカシラ・・・?
今回も左右に回転しやすいヘルメット・・・


それとやっぱりね・・・
ココメル一緒は難しい・・・(ーΩー )






なので以下はピンですよ~(  ̄0 ̄)Ψ!!










092603.jpg

やったら長い耳のうさぎもあったよね・・・( ̄ー ̄)











092605.jpg














092607.jpg

ワニさんがウケたのはコレかしら(・-・)・・・?










092608.jpg

ココさんの、
マブチイ顔が素敵すぎ!













092615.jpg

ココナは被るといつも猫背になって、目を見開きます( ̄m ̄〃)!















そして・・・
092602.jpg

やっぱり今回もメルのヘルメットは前にずれてきました(゜m゜*)プッ














092614.jpg

さらに被るとよく目を剥くココナ・・・










092909.jpg











IMG_3232.jpg

うさぎもイロイロ・・・









092613.jpg

(* ̄m ̄)プッ




あとは先日のうさぎに・・・
今回写真はないけど、うさみみつなぎもありましたネ♪(* ̄  ̄)b











コレ、1番のお気に入り(・-・*)♪
IMG_3134.jpg

メル、似合いすぎ~♪













092612.jpg

ココさんは微妙ですね・・・(; ̄ー ̄川














092604.jpg

メ・・・メル・・・ブサイクさん・・・(-m-)














092601.jpg

ココナ~!!!
目が落ちますよ~(」°ロ°)」!!














IMG_3160.jpg

なんだか一体化してて気色悪いのはryo.だけ( ̄ー ̄;?















IMG_3189.jpg

エレガント系のココナに対して・・・














092610.jpg

あなたは、頭にネット被せたおばちゃんみたいね・・・








と・・・


こんなモンでしょうか?


皆さんお気に入りはみつかりましたか~?





ほんでもって、一体いくつなの?


他にもどこかに紛れ込んでるのもあるかもしれないし・・・





コレを思いついたときは楽しくてテンションアップしたryo.ですが、
思った以上にたくさんあって、記事にするのが大変~(>▽<;;
この上未公開モノ、季節モノ、普通のスヌードまで被せた日には・・・
まとめる時、どんな恐ろしい事に・・・(≡д≡)


ってか、こんだけ被せられても平気なココメルもスゴイよね・・・
( ̄ェ ̄;) エッ?平気じゃなかった?ゴメ~ン









IMG_3245.jpg

楽しんでいただけましたか~?




当分被りモノはおなかいっぱいですね~( ̄∇+ ̄)v









楽しんでいただけたら
お帰りの際にぽちっと
していただけたら、
幸いです(= ̄∇ ̄=)
banner
いつもありがとう










こんなのも地味~に運営中・・・
関連記事
スポンサーサイト
