朝から、
たいそう大騒ぎして、
いつも以上にボサっている
ココメル・・・
  しかーし   

今日はトリミングデー  
思う存分にボサってくれ・・・

   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、いうわけで、
CIMG5294.jpg


はい、いってらっしゃ~いヾ( ̄◇ ̄)ノ







そして約4時間後、
ご帰宅~(*'ー'*)ノ~~ ♪☆・゜:*:

CIMG5328.jpg

  さっぱりコンヽ(=´▽`=)ノ

CIMG5361.jpg

はいはい、よく頑張りマシタ!( ^^)/(・・、)

そしてメルさんは?

Image0488.jpg

まあ、足がちゃんとあったのね。。。(ノ゜⊿゜)ノ

CIMG5359.jpg

うーん・・・微妙だ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)

せっかくだから、2コロでパチリ!
と思って見たものの、
そう簡単に撮らせてくれるヤツたちではありません
  <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

Image0503.jpg

メルがカメラ目線になると、
ココさんは横を向き・・・

Image0502.jpg

ココさんが見るとメルは(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!としながらも何とかとれマシタ

Image0499.jpg

CIMG5350.jpg

CIMG5369.jpg

少々ムカツキ気味のココさんを横目に見ながら
調子に乗ってきたryo.は購入したばかりの
服を着せてみた!!ヾ(*`Д´*)ノ"

CIMG5407.jpg


うさみみつなぎ~(● ̄(エ) ̄●)←こりはクマでは??
あれ?おねーしゃんは??

CIMG5378.jpg

いました!いました!!
さあ、並んで~(・」o・)」
似合ってるよ~(*゜▽゜)ノ
しかーし・・・

Image0530.jpg

Image0531.jpg

あぁ・・・
かわいくなんて撮れるわけなし・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ちなみに、うつむいているメルさんを
下から見ると・・・( ・_・)ジッ

CIMG5422.jpg

ブサイクさん!

ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
今日はおつかれさん!!ゆっくり休んでちょうだい
(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Image0534.jpg

ガンバッタから、ポチちてね(*゜▽゜*)
          byメル

にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/17-292102dc
