朝晩はもちろんの事
昼間も涼しい日がでてきましたね






最近ココメル共々食欲旺盛のryo.です


ココナもヒートが来てから食欲旺盛!
この勢いで太ってくれたらいいのだけど・・・


って、なんちゅ~うらやましい・・・(;´д`)



092620.jpg

こんな日は夕方早めの時間から散歩~O(≧▽≦)O ♪











やって来たのは・・・




IMG_3362.jpg

みなさんに飽きてうんざりされるであろう蜻蛉池公園( ̄∇+ ̄)v


比較的涼しかったので、
いつもは行かない公園方面も歩いてお散歩










092622.jpg

ほんの少しの期間で
真夏とは様相が変わってきた蜻蛉池公園・・・









IMG_3283.jpg

どんどん秋の気配が進出中・・・










092625.jpg

空気も澄んでて気持ちがいいね



ご機嫌なココメル一家・・・(・-・*)♪









IMG_3340.jpg

クンクン隊長のメルは
芝生公園以外のところに来たもんだから、
近辺の情報収集に大忙し(^-^)








ココナは・・・
092621.jpg

いつ命のハイバウンドボールがでてくるかと
スタンバイ中・・・







ここではボール遊びはできないから、
いつもの大芝生広場にいこうか・・・














ぐるっと公園をまわって大芝生公園に到着♪
092624.jpg

ドキドキワクワク・・・











こんなときメルは・・・



092623.jpg

いてもたってもいられず、

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o











IMG_3403.jpg





IMG_3488.jpg

ちびっこ怪獣になってみたりもスル・・・| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |










投げたっ!

IMG_3440.jpg

って、もったいぶっといて
走ってる写真、実はあんまり撮ってないです

この日はズームレンズ持って行かなかったノ・・・(≡д≡)


実はおとうしゃんに新しいレンズを買ってもらい
うれしがりなryo.は早速外でも使いたくなり、
ここにやってきてたりする・・・(^^;)
明るいレンズなので、夕方でもぶれずに撮れて
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*










でも、






092626.jpg

ココメルには関係なかったけどね(・-・*)♪
思いっきり走り回ってました~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


人間は・・・
思いっきり蚊に刺されました~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
以外に涼しいほうが蚊も多いのネ・・・









IMG_3374.jpg


後ろ足の膝が少し弱いメルは帰りは抱っこ・・・









IMG_3496.jpg


またね・・・








コチラをぽちっと応援してもらえると
更新頑張れマス(* ̄0 ̄)/ !!
banner
ココメルも大喜びO(≧▽≦)O ♪

いつもありがとう










こんなのもありマス・・・




関連記事
