2007.09.30 夜カフェ♪
週末は雨ですね・・・


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン






土曜日・・・
涼しいし、昼間にお散歩に行こうと用意してる間に
雨が降り出し、
撃沈したココメル&ryo.です(´Д`|||)







仕方ないので家の中で地味~にヒャッホー・・・
20070930160058.jpg

20070930160106.jpg

お気に入りのボールで・・・
見てると2コロとも、顔がつぶれる位
鼻を押し付けてボールを噛んでます( ̄Д ̄;;

地味~にヒャッホ~だけど、
ポーズ見ると、それなりに楽しそうかな?













ココナは・・・
IMG_3717.jpg

お気に入りのボールを咥えてるにも関わらず、
じ~~~っと・・・














IMG_3716.jpg

もう一つのお気に入りのスーパーボールを
いかにして咥えるか検討中・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

ず~~っとフリーズしてます(゜m゜*)プッ










最近ね・・・

2コロ一緒の写真ってないなぁ・・・と、思ってました








で・・・気が付いたのだけど・・・
IMG_3839.jpg

そう、ココメルは前後に必ず並ぶんです

そうするとピントがどちらか一方に合ってしまう・・・(≡д≡)












IMG_3846.jpg

で・・・横並びにすると、
被りモノオンパレードの写真のように
全然集中してくれないと・・・!Σ(・ω・;|||







写真って難しいですよね・・・






こんな感じで今日は家にいるしかないなぁ・・・と、
思っていたのだけど・・・












急きょ、
おとうしゃんの以前からの仕事を通じた知り合いの方から、
お茶のお誘いアリ(・-・*)♪







ココメルも一緒に行くよ~O(≧▽≦)O ♪
092901.jpg

うれしがりなので、
先日購入したつなぎを着せてみる(= ̄∇ ̄=)




そして、







夜、
芦屋のカフェに行って来ました


って、実は我が家、
芦屋まで高速に乗って約1時間・・・
それでも、プーちゃんも来るとの事で、
喜んで出かけたryo.です(・-・*)♪









カフェに着いたのは夜10時前・・・
IMG_3965.jpg

BRASSERIE JOJO
初めていったのだけど・・・d(>_< )Good!!

こちらはドッグカフェではありません
でも、テラス席のみワンコオッケーなんです
テラス席とはいえ、ターフがあるので、雨でも全然大丈夫!
ただ、お水は出してくれますがワンコメニューはありません
とってもおしゃれで、雰囲気のある店内でした~(・-・*)♪

ご一緒したのは
おとうしゃんがお世話になってる知人の方、
プーちゃんを連れた、紳士と、
ご夫婦でした

皆さん地元なので、
しょっちゅうこちらを利用してるとの事で
美味しいものを色々薦めてくれたにも関わらず
お腹いっぱいだったryo.はあんまり食べられず・・・
しかも断酒実行中のryo.はお酒もいただけず・・・Σ( ̄Д ̄;)!


次回は空腹で来るぞと、心に誓ったのでしたε=(・o・*)











さてさてご一緒したワンちゃんは・・・


IMG_3967.jpg

ブッチくん!
2才のプーちゃんで、
ブッチくんのパパさんである方は
プードルを家族に迎えるのは3回目との事、
1度飼うと、またプードルにしたくなるんだって(・-・*)♪
ちなみに先代プーちゃんもブッチくんだったらしい・・・

我が家もプードルを迎えたのは
ココメルがはじめてだけど、
この先もプードルを迎える事になるのかな・・・?







IMG_3979.jpg

IMG_3978.jpg

超フレンドリーだったブッチくんに対して、
ノンフレンドリーだったココメル(≡д≡)
すっごくいいコだったのに、ココナがガウしまくりでスミマセン(_ _。)・・・



しかも、いつも愛想のよいメルまで無関心・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
人にはブリブリだったけど・・・




ココナはせっかくかわいいっていってもらったのに、
ブッチくんが寄ってきただけで、
般若のような顔つきに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やっぱりヒートが終ったらワン苦手に戻ったのね・・・













092902.jpg

後で考えたら
ほぼ初対面の目上の方ばかりなのに
よくぞ写真撮ってきたよね・・・(>▽<;;





ちなみに写真に写ってるブッチくんの目線の先には
必ずメルがヽ(*'0'*)ツ !!
なんと~ブッチくん、メルにフォーリンラブでした(*・・*)
いつもは喜ぶパンも食べるどころじゃなかったブッチくん
せっかくのチャンスだったのにメルはばかだね・・・
実らぬ恋ばかりを追い求めるメルなのでアッタ・・・
(最近はラテやんラブだからね・・・)






なにはともあれ遅い時間まで、
楽しくおしゃべりしてきました~(*´∇`*)







092903.jpg

夜中にパチリ

更新は夕方だけど( ̄ー ̄;



なんと・・・
夜遅くまで遊んでたので
日曜日目覚めたら昼前でしたヾ(・Д・´●)ノ!!
おとうしゃんなんて昼すぎて3時前・・・(;´д`)





でも、たまにはのんびりもいいもんだ・・・(・-・*)♪










お帰りの際
こちらをぽちしていただけたら
ココメルにポイントが入りま~すヽ(*^^*)ノ
banner
いつもありがとう













こんなんもやってます(・-・*)♪
関連記事
スポンサーサイト
