涼しくなりましたね・・・


我が家でも日中は陽のあたる場所でまったりする
ココメルが見られるように
なりました(*^-^)







本題とは関係ないけど・・・







こんな風に・・・
IMG_0144.jpg

ふと見ると日向に
ひっくりかえってます(= ̄∇ ̄=)










でも、とりあえず
日向ぼっこの写真は本題の後で・・・





ここからはココメル全く関係ありませんよ~(」°ロ°)」!!








最近、電話を買い変えたんです
で・・・
おとうしゃんの仕事上、ファックスをよく使うので
インクリボンがなくなりました





おとうしゃんがリボンを交換







でも、今度なくなったらryo.が買いに行かないといけなので、
インクリボンの型番が本体に記載されてるか、
電話機を開けて確認・・・








モチロンの事、型番は記載してあったので、
そのままカバーを閉めるとディスプレーにこんな表示が・・・












『リボンを交換しましたか?』




『はい』          『いいえ』







なんとなく『はい』を押さないとややこしいかなぁと思ったryo.は
迷わず『はい』を押したところ・・・


今思えば、何でややこしいねんって感じだけど・・・( ̄ー ̄;








再度ディスプレーに・・・













『もう1度確認します。

  
 リボンを交換しましたか( ̄‥ ̄)=3 ?』





『はい』          『いいえ』










と、でるではありませんか・・・( ̄□ ̄;)

(顔文字はでませんよ  ( ̄ェ ̄;) エッ?分かってる・・・?)







なんだかウソを咎められた後ろめたい気分になり、ドキドキしてきたryo.は
迷った挙句









思わず 『いいえ』と・・・(; ̄ー ̄A ・・・












すると電話機は

『リボン残り約100%( ̄ー+ ̄)』







と、勝ち誇ったように表示した後、沈黙しました・・・







||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||






どうナノ・・・!?
この電話・・・








更にどうナノ・・・このryo.の小心者具合・・・








コレって普通の事?



(注・・・お前はバカだねのコメントは削除されます)






なんだか呆然としたけど・・・





思わずブログに載せちゃったヨ・・・ ̄m ̄ 



みんなこんな事って、ナイ・・・?




以外に小心者な自分に気が付いた瞬間でした・・・|ω・`)プッ♪




















では、ひなたぼっこ続き~






メルがゴロンしてる所にココナも・・・
IMG_0146.jpg

メルはね・・・
リラックスしてるとき、なぜか自分の足をくわえます(・-・)・・・?
しかも大きい口であんぐりと(゜m゜*)プッ













IMG_0147.jpg

そしてココナにも、
同じようにするよう、勧誘中・・・



ryo.が写真撮っても全然気にする気配ナシ













IMG_0150.jpg

気持ち良くて、ウトウトするココナ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

心外なメル(* ̄m ̄)プッ













IMG_0151.jpg

再び強要









IMG_0152.jpg

(・-・*)♪
メル必死










IMG_0156.jpg

ココナは・・・

しつこいの嫌いだけど・・・












IMG_0158.jpg

ホラ、行っちゃうよ・・・










IMG_0157.jpg

メル、やっぱりその顔でオチですか・・・(;´д`)




最近のココメルでした♪


















IMG_01452.jpg

いや・・・難しくないんだけどね(>▽<;;




ゴロンしようかなぁ・・・・?(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○











ぽちっと応援していただけるとうれしいです

banner
いつもありがとうヽ(*^^*)ノ










コメントはコチラから
関連記事
スポンサーサイト
