IMG_4172.jpg

水曜日は仕事が休みでした(*^-^)

午後から用事があったので、
朝1番で散歩に行って来ましたよ~♪













まぁまぁ近場なので
自転車に乗って~...((((=・o・)ノ ♪
IMG_4547.jpg

気持ちいいね(*^-^)



この後頭部が愛おしくて仕方ないryo.です




注)・・・自分でやっておいてなんですが、
     自転車のかごに乗り慣れてないワンちゃんは
     乗せたらあぶないですよ~(* ̄o ̄)ゝ!
     その時は大丈夫でも、よそのワンコが来たり、
     クラクションが鳴ったり、目の前を鳥が飛んで行ったり
     予期せぬ事で飛び降りようとするワンコも
     いるかもしれませ~ん!
     ココメルは全部クリアした上で、
     なおかつジッとしてるので、
     乗せてますよ~!























でも・・・

続きの前に後日談をば・・・











勘のよい人は何の事か分かると思いますが、

そう、我が家の『電話』です( ̄ー+ ̄)

前回のブログを読んでない方は先に読んでくださいね~→コチラ






ど~~~~しても、好奇心を抑え切れないryo.は
再度用もないのに
電話機のカバーを開けて見ましたよ・・・川 ̄ι ̄川フフフ




しつこいんです・・・( ̄ー ̄)




今度こそ、電話になんか負けるもんかと
固い決心のもと・・・









さぁ!閉めるゾ~( ̄Д ̄)ノ



大げさやっちゅ~ねん・・・(* ̄o ̄)







案の定先日と同じ問いが・・・



『リボンを交換しましたか?』

『はい』          『いいえ』



モチロン『はい』と・・・( ̄‥ ̄)=3





そして再度ディスプレーに・・・





『もう1度確認します。

  
 リボンを交換しましたか( ̄‥ ̄)=3 ?』




『はい』          『いいえ』






…o(;-_-;)oドキドキ♪










ついに・・・











『はい』







と・・・





バンザ~イ!!!どうだっ!見てみろ~( ̄ε=‥=з ̄)



小心者と思ったら大間違いだゾ~!!!











でね・・・
何が起こるかとドキドキするでしょ・・・







…o(;-_-;)oドキドキ♪
















『リボン残り約100%( ̄ー+ ̄)』









( ̄ェ ̄;) エッ?










今なんとおっしゃいましたか(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?











『いいえ』と、全く同じやんっ











チ~ン・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・









あまりのむなしさゆえに再度ブログに・・・






ほんま、オチなしかい・・・・・( -.-) =з




我が家のイケテない電話機でした~!








ちなみに先代の電話機は
はじめ電話帳が不調になりました
ジョグダイヤルを回すと登録してある電話番号が次々とでるはずだったのが、
気がつけば、いくら回しても
『リヨウジッカ』
『リンヘル』のみ!

しかも『リウジッカ』は『リウジッカ』で間違ってるし、
その上以前の電話番号が入ってるし・・・(実家の番号が変わったんです)
カタログギフトの『リンヘル』は『リンベル』の間違いだし、
その上、もう利用する事もないし・・・
(6年前の結婚式の時利用・・・( ̄Д ̄;)!)


いくらジョグダイヤルを回してもコレしか出てこず・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||



100回位回すと(シツコイですよ~( ̄ー+ ̄))
「当たり」のようにその他の登録してた番号が出るのだけど、
イライラしてグルグル回してる為に、
あっという間にスルーしちゃうんだよね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




おかげで電話をかける時は携帯の電話帳を開きながら掛けるハメに・・・





それだけなら良かったけど、
次には勝手にディスプレーが点灯し、

Σ( ̄Д ̄;)なにっ?!

って思ってたら、
勝手に電話帳がランダムに開かれて、
『ツー』と鳴りだしてかけるスタンバイオッケーになることが
頻繁に・・・(≡д≡)




こんな恐ろしい事になりながらも、
その後1年間以上同じ電話のまま過ごし・・・

一体何度勝手にかかりそうになった事か・・・



小心者じゃないかもね・・・( ̄∇+ ̄)v









いよいよ通話中に『ガーピー』なって通話不可能になったので、
現在のイジワル電話がやってきたというわけです・・・





あぁ・・・話が脱線しまくり・・・(>▽<;;







なにぶん、しょうもなすぎる後日談って事で、お許しください<(_ _)>










では・・・気を取り直して朝散歩続き~



1003park.jpg

今朝行ってきたのは、和泉中央公園です(*´∇`*)

早くに行ったので、
ウォーキングの人が時々いるのみ









IMG_4379.jpg

メルうれしそうね・・・


IMG_4249.jpg

ココナの口まわりがドロドロだけど気にしないでね・・・(^^;;













1001meru.jpg

笑ってる・・・笑ってるよ・・・(= ̄∇ ̄=)


相変わらず、すごく表情豊かなメル(* ̄m ̄)プッ








と・・・
1002cocona.jpg

ボール命のココナ



朝早いと空気も気持ち良くて
なんだか得した気分・・・ヽ(*^^*)ノ

朝イチから、カメラを首からかけながら
大声を出してるアヤシイryo.でしたが、
色んな人が笑顔で声をかけてくれましたよ(・-・*)♪









そして・・・
誰もいなかったので
こんなのに載せて撮ってミル(= ̄∇ ̄=)

IMG_4463.jpg

微妙な顔だね・・・(; ̄ー ̄)...





IMG_4475.jpg

ワー!!!2コロ共・・・

ヘン顔ばんざ~い \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪












メル実は・・・




100302.jpg

ネチャネチャした葉っぱやら、茶色のベタベタしたものやら
ゴマみたいなのがいっぱい付いてたんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)!!


帰ってからが大変でしたヨ・・・(;´д`)








IMG_4496.jpg

でも楽しかったよね♪
また朝早く来ようね











ryo.のくだらない話にお付き合いいただき
ありがとうございました(-m-)
ついでといってはなんですが
コチラも・・・( ̄人 ̄)
banner

いつもありがとう(*゜▽゜)ノ









こんなのもありマス

関連記事
スポンサーサイト
